AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

EsFinestクラン解散について

EsFinestのクランマスターの@はっするです。

この度、護衛クラン『EsFinest』を解散する事に致しましたので、
当クランブログにて皆様にご報告させていただきます。

2011年9月19日にEsFinet設立してから、
多くのメンバーが入隊し、多くのメンバーがその中で競い合い卒業していきました。

公式大会も設立時の目標だった優勝は出来ず、ベスト4止まりでしたが、
私の目標だった『最優秀の護衛クラン』
という意味では、既に達成していたと思っています。

実際に内戦や作戦会議等のメンバー全員の護衛に対する意識、
育成枠から一人前の護衛プレイヤーに成長できる環境、
クランメンバー同士の絆の部分など、
自分としては本当に最優秀護衛クランだったなと感じています。

このEsFinestというクランを通じて私もたくさんのプレイヤーと知り合い、
中学時代の部活動の青春のような本当にかけがいのない貴重な経験ができ、
クランで一緒に切磋琢磨したメンバーには本当に感謝しています。


そして今回クラン解散という結論に至った理由としては、
いうまでもなく、私個人のリアルの変化が一番の理由です。

IN自体も週一回出来るかどうかという状態で、
マスターを続ける事はメンバーの士気も下がり迷惑がかかる事だと思い、
「雷鼠」にマスターを任せましたが、雷鼠もリアル事情によりIN出来ない状況で、
これ以上EsFinestを存続させておく意味が無いと感じたからです。

本日をもって護衛クラン『EsFinest』を解散させますが、
EsFinestを通じて知り合ったメンバー皆、これも何かの縁だと思うので、
この出会いを大事にして、これからもそれぞれが仲良く
AVAを楽しんでくれたら良いなぁと思っています^^

EsFinestに入隊したメンバー!

みんなこんな口うるさいマスターをしたってくれて本当ありがとう!!!
メンバーと一緒に体験した色んな思い出は一生忘れないよ!


そしてクラン戦の相手などしてくれた他護衛クランの皆様!

今まで本当にありがとうございました!!!

| Es-Finestとは | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラックホーク名称(仮)

ブラックホーク名称

| 護衛戦術 | 03:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012/11/9 内戦 EsFinest vs Rusalka(UAV/オーダー枠トレード)

Rusalkaのメンバーの成長の為に、
各チームでUAV/オーダーをやっている、自分(@はっする)とダイゴちゃん(Alvida)を
トレードして内戦を行いました。

メンバーそれぞれ収穫があったと思うので良かったと思います。

ダイゴちゃん(Alvida)視点で動画撮ったみたいなので、
記録としてブログの記事に残しておきます。

■1試合目


■2試合目

| 内戦 | 05:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012/11/5 内戦 EsFinest vs Rusalka

■EsFinest vs Rusalka
<前半>


<後半>

| 内戦 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012/10/28 内戦

■EsCriation4人+SK VS Rusalka3人+SacRaRio、reincarn

| 内戦 | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

