AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012/9/7 CW vs Galactic(動画のみ)

Aちゃんが録画して、むさしりきが実況してくれました~!



| クラン戦/大会結果 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【大会結果】第3回NIOI護衛大会 準優勝

護衛クラン「NIOIのある日常」が主催した護衛大会
「第3回NIOI護衛大会」が2012/9/1と9/2行われ、
EsFiからAチームとBチームの2チームが出場し、
EsFinest(A)が準優勝という結果になりました!

↓大会が終わった時点のトーナメント表結果
NIOI大会


当初メンバーを決める際は、自分は試合には出場せずにAチーム/Bチームの総監督的な立場で、みんなを内戦で鍛え上げようと考えていたのですが、Aちゃんに「この大会ガチで勝ちに行きたいから、はっさん出て欲しい」と言われ、自分も出る事に決めました。

そうなると必然的にAチームが1軍、
Bチームが2軍のようなイメージでメンバーを選定しました。

そして、日時的に出場可能なメンバーの中から選定し、
以下のようなチームで挑む事となりました。

■EsFinest(A)
RPG-7対人榴弾砲(リーダー)
sk*(サブリーダー)
しぃー
illgun
*Aisha*
AtaraXIA.(補欠)

まず自分の信頼度が高い過去のRSTのスタメン勢から、自分的に護衛界No.1RPGのAちゃん、護衛トップクラスの殲滅力を持ったイルガンさん、安定AIMのM4使いしぃーちゃん、そして自称「護衛No.1オーダー/UAV」の自分に加え、現在成長中の*Aisha*を起用。(←単純に誰よりもやる気がある発言をしていた為w)
補欠にEsFiに新加入したカザリン。
このメンバーで挑みました!

■Bチーム EsFinest(B) 監督:むさしりき
正智.(リーダー)
RPG-7.dI*(サブリーダー)
雷鼠.
ジャック-D-ライア
OVANですぅ
かにばりずむ(補欠)
むさしりき(補欠)

Bチームは、前回のRST以降「自分はクラメンの教育係(鬼教官的なw)になる!」と言い、戦線から退いたむさし君が監督。
ゆっくりながらも成長中で最近はオーダー的な報告も頼れるようになってきた先生がRPG、UAVに今後期待のダイゴちゃん、元CRCのクラメンで護衛経験も多いライチュウに加え、元Cat noirからEsFiに新加入したOVAN君、撃ち合いが強いが立ち回りがまだまだな期待の最年少ダニエル。
いざという時の補欠でかに君。
このメンバーで挑みました!

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 11:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【イベント結果】ダイナマイト護衛 お疲れ様でした!

2012/8/27(月)にEsFinestはAVAの護衛イベント
「月曜9時だよ!ダイナマイト護衛」に出場しました~!

公式イベントという事で、結果をブログで紹介したいと思います。

参加クランは以下の4クランで、このような対戦カードとなりました。
【EsFinest】(EU)  VS 【OrleanS】(NRF) -①
【Suzys Zoo】(EU) VS 【Jzoloft】(NRF) -②

そして、①と②の勝利チームが対戦し、決勝戦をするというものでした。

今回残念ながら優勝する事はできませんでしたが、
公式配信されたイベントに参加できたメンバーは良い経験が出来たと思います。

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【大会結果】AVARSTseason2護衛トーナメント ベスト4

AVARSTseason2.jpg

2012/7/14(土)、15日(日)に行われたAVARSTseason2護衛トーナメントの結果を、クランの記録として当記事に残しておきたいと思います。

■予選Dブロックトーナメント表結果
予選ブロック

■準決勝が終わった時点での決勝トーナメント表結果
決勝トーナメント


前回/前々回の大会、どちらも準決勝で惜しくも負けてしまい、今回こそ絶対オフライン行って優勝するぞ!と強い自信を持って挑んだEs-Finest3度目の公式大会。

前回の大会以降、新たに多くのメンバーがEsFiに入隊しました。
逆にクラン戦や大会で活躍したメンバーがEsFiを卒業したり、リアルが忙しくなりAVAを引退してしてしまったメンバーも多くクラメンの出入りが激しい時期でしたね。
クラメンのモチベーション維持に結構悩んだ時期もありました。
そんな中IN率も落とさず毎日一緒に練習に励んでくれたメンバー、特にAちゃん(RPG-SK)、しぃーちゃん(しぃー)、先生(正智.)、かに君(かにばりずむ)、むさし君(むさしりき)、ダイゴちゃん(RPG-7.dI*)には、こうゆう時期だったけどもよくモチベーション下げずに頑張ってくれたと感謝してます。

今回の大会は今までの大会の中で一番気持ちよく護衛ができたというか、かなり楽しみながら護衛ができたというか、そんな気分です。
大会発表があった2か月前くらいに大会登録メンバーを決め、そこからほぼ毎日厳しい練習をしてきましたが(試合中に自分が怒鳴った事も多かったかな)、本当にみんなよく頑張ってくれたと思います。

自分は勝つ事だけが全てではなく、一緒に同じ目標を持って本気で練習に励み、その成果を一緒に体感し共感するとか、一緒に悔しい思いをしたりとか、そうゆう時間とかそうゆう気持ちを大事にしているのですが、今回の大会に出場したスタメン、人数が足りない時に入って助けてくれた補欠のメンバー、内戦の相手や試合を応援してくれたクラメン含め、全員がそうゆうのを感じる事ができた大会だったと思います。

自分とAちゃんは前回の大会から引き続いてスタメンでしたが、しぃーちゃん/むさし君/スミスはEsFiでの初の公式大会スタメンて事で、当初はスミスのIN率など心配していましたが、大会前の約2週間本気で5人で詰めて練習した期間、本当に楽しかったですね。
なんというか連携がほんとに気持ち良くできていたというか、やっててしっくりくるというか、日々5人の連携が向上し、強くなっているのを5人全員が体感していて、本当に充実していました。この5人で大会に挑めた事は一生忘れないと思います。

前回の大会同様、今回の大会もEsFiにとってすごい良い経験が出来た大会だったし、クランとしてもまた一つ、クランのマスターとしてまた一つ成長できた大会でした。
準決勝でDeToNatorに敗れてしまいましたが、その敗れた1試合からも多くの課題が見つかり、今回の結果も前向きにとらえ、今後護衛最優秀クランになる為の一つの糧としてこれからも自分自身の技術向上とクラメンの育成を頑張っていきたいと思っています!


では、試合結果を順を追って。

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【大会結果】AVARSTseason1護衛トーナメント ベスト4

header.jpg

2/25(土)、26日(日)に行われたAVARSTseason1護衛トーナメントの結果を、クランの記録として当記事に残しておきたいと思います。

RST-GO.jpg
↑準決勝が終わった時点でのトーナメント表


前回の大会、準決勝でホルモン道場に惜しくも負けてしまい、今回こそ絶対オフライン行って優勝するぞ!と強い自信を持って挑んだEs-Finest2度目の公式大会。

クラン設立から約5カ月、前回の大会以降に育成枠というのを設け多くのメンバーが新たにEsFiに加わり、一から自分の護衛の考え方や戦術を教えてやってきました。今回の大会でスタメンだったAちゃん(RPG-7.SK)とラビッシュ君(狂撃獲賦餌死捨弐號兎)もその育成枠で入隊したメンバーです。
この二人は育成枠の中でも自分が教えた事を一つ一つしっかりと覚えてくれて短期間で本当に成長したと思うし、一緒に戦ってくれて心から感謝しています。

前回の大会同様、今回の大会もEsFiにとってすごい良い経験が出来た大会だったし、クランとしてもまた一つ成長できた大会でした。
準決勝で惜しくも負けてしまいクランのみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいで、試合後にライアー君(-_LIAR_-)と二人で悔し涙を流したりしましたが、今回の結果も前向きにとらえ、今後護衛最優秀クランになる為の一つの糧としてこれからも自分自身の技術向上とクラメンの育成を頑張っていきたいと思っています!

では、試合結果を順を追って。

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【イベント結果】ダイナマイト護衛 お疲れ様でした!

2/2(木)にEsFinestはAVAの護衛イベント
「第三回 木曜だよ!実況ダイナマイトGOEI!」
に出場し、見事2試合勝利する事が出来ました~!

公式イベントという事で、結果をブログで紹介したいと思います。

運営の方が実況してくれた試合動画もあるので
良かったら見てみてください^^

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】2011/12/14 (動画有りbyAちゃん)

クラン結果などブログ更新を少しの間さぼってたのですが、
本日友好クランであるElNinoアツ~いクラン戦2試合が出来たので
久々に結果を書きたいと思います~。

Aチャン(強撃RPG-7参号)が動画も取ってくれたので良かったら見てみてね♪

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】2011/11/13

本日はDeToNator(4試合)、鼻フック、umecsesとクラン戦をさせていただきました!

新しいメンバーをメインにクラン戦の数をこなしてきているので、
毎試合メンバーの成長が見えて良いですね^^

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】2011/11/12

RCT4の大会が終わってから、新メンバーを一気に増員していたので結構内戦が多かったですが、クラメンみんなの技術や連携が向上していけるよう今後どんどんクラン戦していきたいと思っています。

さて、本日お相手していただいたクランは、
ElNino(2試合)/DeToNator/シヴァ(7-7)/万国際護衛軍です。

育成枠で入隊した新メンバーに積極的にクラン戦に参加してもらい試合を行いました。


>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【大会結果】AVARCTsaeon4護衛トーナメント ベスト4

in_banner_l_avarct4.jpg

10/29(土)、30日(日)に行われたAVARCTsaeon4護衛トーナメントの結果を、クランの記録として当記事に残しておきたいと思います。

RCT4escote結果
↑準決勝が終わった時点でのトーナメント表


絶対優勝すると強い自信と確信を持って挑んだEs-Finest初の公式大会。

クラン設立からまだ1ヶ月半の新参クランですが、この1ヶ月半はクランの作戦を立てたり個々の技術の向上の為に一緒に汗を流してくれたクラメンには本当に感謝しています。
今回EsFiにとってすごい良い経験が出来た大会だったし、クランとしてもまた一つ成長できた大会でした。
準決勝で惜しくも負けてしまい、本当に悔しい思いをしてしまいましたが、この負けも今後護衛最優秀クランになる為の一つの糧としてこれからも頑張っていきたいと思っています!

では、1回戦から順を追って。

>> 続きを読む

| クラン戦/大会結果 | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

