AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきの森罰ゲーム by *Aisha*

はい、どうも!

さて、今回はハンゲームのお絵かきの森で罰ゲームをかけて勝負したぞ!

参加者は5人。
自分に、雑魚君、もやし君、らいちゅう君、あいしゃく。

3回ビリで罰ゲームという事でやったんですが、
みんな絵下手すぎワロタwwww
まあ自分は下手だけどポイントをおさえていくからね。
結構分かりやすいと思うw

んでライチュウが頭の回転が速いというか、
描き手側の思考を読むというか、めっちゃ答えるの早くて、ほぼ毎回トップ。

全然答えれない、絵も下手であいしゃくがすぐに開幕2回連続ビリw

リーチかかってから調子を上げて、数回ビリ回避をするが、
「やっぱり今回もダメだったよ」wwww

という事であいしゃくが罰ゲーム決定!!!
88888888888888888888888

今回の罰ゲームは、EsFi恒例のあれですね。
「恥ずかしい質問」wwww

今回の小節も卑猥な部分が多々あったので、
正智先生がAVA用語に差し替えて修正してくれましたw

さあ、みんな盛大にコメントしてあげてねw


あ、あと以前麻雀でのあいしゃく罰ゲーム
「声真似100連発」の前半は、ニコ動に既にうpしてあるから、それもここで先に紹介しておくね。

>> 続きを読む


| 罰ゲーム | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

AVA爆破罰ゲーム by 正智.

はい、どうも!

最近ネタがなくて全然クランブログ全然更新していなくて申し訳ない!

さて、今回はFFAで罰ゲームをかけて勝負したぞ!

参加者は10人くらいいたと思う。

新メンバーのわるお君(oわるo)に「EsFiの洗礼を受けてもらわないとね!」と先生(正智.)が言いだして、やる事になりましたw

まず一試合AIR PLANEで練習試合をして、フラグで決めるのか、キル数で決めるのか、デス数で決めるのか、SDで決めるのかを考慮し、結局デス数が一番多い人が罰ゲーム(デス数同じならキル数低い方)でやる事になりました!

本番はマップSUPPLY。

開幕からみんな芋ってる中、illgunさんが無双しだしていきなりS10/D1くらいのスコア出し始める。

だんだんみんなそれぞれ有利地を抑え出し始める中、illgunさんとAちゃんが協定組んで1側を完全に確保、2側の通路はお芋君がSRでガン置き、2中や中央通路でもそれぞれが芋るという状況になり、自然と攻めリスポで復活したら詰みゲーw

こうゆう状況でじょじょにデス数が増えていったのは、かに君/先生/スミス/自分の4人、先生がSRを変えずに有利地を取り返しにいったのがまずかったかな?どんどんデス数が増え、一人だけ3デス差で単独トップw
こうなればほぼ決まりw

みんなアグレッシブに動きだし、戦況変わるかと思いきや、そのまま先生が単独トップのままイルガンさんが30スコアに到達し試合終了!

結局、正智先生が罰ゲームをする事に決まりました~!

こうゆうのはやっぱり言いだしっぺが負けるフラグだよねw

今回の罰ゲームは、EsFi恒例のあれですね。
「恥ずかしい質問」

先生はしっかりと趣旨を理解していて、小説は修正の必要がなかったですw

まあおもしろいからみんな読んで、気軽にコメントしていってあげてやw

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

AVA爆破罰ゲーム by *社長*ミ & Da1GoChaN*

かなり前だけど、AVAで罰ゲームをかけて爆破をした時に負けた二人の罰が
まだ行われていなかったので、今さらだけどブログにうpしちゃいます~w

今回はクラメンみんなで爆破の内戦をして、
負けたチームのフラグ最下位に2回なった人が罰ゲームという事で、
数試合行いました~!


その結果、今回罰ゲームになったのはこの二人!
「*社長*ミ」「Da1GoChaN*」で~す!

爆破は護衛とちがってキル数がそのままチームの貢献度につながるので
誰か戦犯かは一目で分かりますもんね。

という事で、二人には今回もEsFi恒例の罰ゲーム
「恥ずかしい質問」を書いてもらいました^^


理想の初体験の小説は二人とも卑猥すぎたので、
AVA用語などを多々使って結構修正しました^O^w

まあよかったら見た人は気軽にコメントしていってあげてください♪

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

AVA感染 罰ゲーム by Tw1nklE

今回はAVAの感染モードで罰ゲームをかけて勝負しました~

今回参加したのは、エイちゃん(RPG-7.SK)/BerCode君/reincarn君/*社長*ミ/Tw1nklE君/自分の6人です

3回ビリが罰ゲームという事で、結構白熱した展開となりました。
感染体有利かと思っていましたが、この人数なので感染体は基本フルボッコw

エイちゃんが強すぎで常に1位。
最後はバーコード君、社長が1回負け、Tw1nklE君がリーチの中
結局Tw1nklEの感染体の引きが強くビリになりました~w

さて、今回の罰ゲームは・・・

過去にぱちゅ/ラビッシュ君にうけてもらい好評だった

聞かれて恥ずかしい質問10個に答え、このブログ公開!


今回の小説はちょっとひyすぎたので、ちょっと修正しましたw
(修正したのにまだかなりひyだけどw)

見た人はコメントしっかり残していってあげてね♪

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 05:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お絵かきの森 罰ゲーム by RubbishQx

今回は麻雀ではなくハンゲームのお絵かきの森
罰ゲームをかけて勝負しました~

今回参加したのは、エイちゃん(Aちゃん-_-)/ボルちゃん(Vault893)/ごみたん(GoMiTaN☆ミ)/新メンバーのラビッシュ君(RubbishQx)/同じく新メンバーのじゅくすい君/自分の6人です

3回ビリが罰ゲームという事で、結構白熱した展開となりました。
ほんとみんな絵心ないという事は分かったねw

最後はエイちゃん/ボルちゃん/ラビッシュ君がリーチの中
まさかのその試合ビリだったごみたんが正解し、
結局ラビッシュ君がビリになりました~w

さて、今回の罰ゲームは・・・

以前ぱちゅにうけてもらった際に好評だったので

聞かれて恥ずかしい質問10個に答え、このブログ公開!

入隊した次の日にさっそくの罰ゲームw
EsFiの洗礼を受ける事になりましたねw


小説も書いてくれたので、見た人はコメントしっかり残していってあげてね♪

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by -_LIAR_-

さてさて、毎度恒例となってきたEsFiの罰ゲーム麻雀!

今回参加したのは、ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/エイチャン(akichi-_-)/初参加のライアー君(LIAR_-)/自分の4人。

ライアー君は麻雀を初めてプレイするという完全初心者。
だが、そんな事は関係ない!ビギナーズラックだってあるんだ!
うんうん、ちゃんとリーチも出来ていたし問題ない!

という事で4人で勝負した結果・・・

負けたのは、ライアー君です~!

今回の罰ゲームは・・・
あの伝説のBLゲー「学園ハンサム」のOPを
歌ってニコ動にうpして、EsFiブログで公開♪

リアルハンサムなライアー君が、歌も台詞も本気で歌ってくれましたw

んで感想は動画かこの記事にコメントしていってあげてね~♪

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by @はっする

今回また罰ゲームをかけて麻雀をしました・・・

今回参加したのは、ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/えいちゃん(Aちゃん-_-)/罰ゲーム麻雀初参加のイルガン先生(illgun)/自分の4人。

えいちゃんは一回負けたのに最後に親っ跳ねでTOPに!
イルガンさんも麻雀強いし安定のスコア・・・
そして負けたのは・・・自分です・・・

今回の罰ゲームは・・・
きしめんを歌ってニコ動にうpして、ブログで公開・・・

朝方一人で大声出して歌って録音して、俺何してんねやろ・・・とか思ってしまった;

っていうかこれ恥ずかしすぎるだろおおおおおお!!!

お前らおぼえとけよおおおおお!!


んで、これがうpした動画ね・・・↓

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)

今回また罰ゲームをかけて麻雀をしました~

今回参加したのは、ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/EsFi新メンバーのエイチャン(akichi-_-)/毎度おなじみでーれ(twinでーれ☆)/自分の4人。

南4局まででーれが4万点以上でだんとつのTOP、エイちゃんが約3万点、ぱちゅが1万ちょっとで、自分が9千点のだんとつのビリ。
だが、自分がラス親でまさかの3連続アガリ、最後は3人リーチの中、でーれが振り込み一発と裏ドラものりまさかの親満!
自分の大逆転劇で、ぱちゅの罰ゲームが決定しました~!

さて、今回の罰ゲームは・・・

聞かれて恥ずかしい質問10個に答え、

このブログで公開!


ぱちゅの本性が今明らかに!!!


見た人は感想とかコメントしていってあげてね♪

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 05:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by カラス/ぱちゅ/はっする

今日もAVA終わってから、からす(神-RPG仙人-神)/ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/twinでーれと自分で、罰ゲームをかけて麻雀をしたよw

なんと今日は4人中3人が負け、でーれの一人勝ち・・・

そして・・・

でーれ以外の3人が罰ゲームを受ける事になりました・・・orz


何この自爆ゲーw


罰ゲームの内容は一週間の顔出し・・・

まさか自分が負けるとは思ってなかったからこんな罰ゲームにしたのに・・・

くっそおおおおおおおおお!

一応1週間限定公開なので、まあ見てやってくださいw

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by twinでーれ

今日AVA終わってから、モッチ(DetのMchik)/ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/
でーれ(現在HopeHeadのtwinでーれ、一時期EsFiに入ってた)と自分で、
罰ゲームをかけて麻雀をしたよw

朝方5時がら、なんと朝の8時までやり続けるという泥仕合w


そして最終的に負けたのが・・・

ダカダカダカダカダカ♪

じゃん!!!

はい、でーれです~~~!!!



その罰ゲームの内容とは・・・!?

そう一週間顔出し&変顔の公開!


本邦初公開のでーれの素顔とは如何に!!?

そしてその変顔とは一体どういった顔なのか?

1週間限定公開の為、このチャンスを見逃すな!



それでは↓の続きをどうぞw

あ、ちなみに見た人は必ず全員コメントしていってね♪(←ハイ、ここ重要)

>> 続きを読む

| 罰ゲーム | 08:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

