AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラメン連絡用】現メンバーの評価/課題/メッセージ 3月後半

先日、「今後のEsFiの方向性とか 自分の頭の中にある事」という記事を書き、「各個人の課題が分かって良い!」「一人一人ちゃんと見てくれててモチベ上がる!」など、クラメンから好評だったので、これから月に二回(前半/後半)に分けてこの記事を書いていきたいと思います。

という事で、今回は前回の記事を書いた3月15日から3月30日までのプレイを日々見てきた中で、成長してきてる面や今後の課題、メッセージなど、想いをこめて書きたいと思います。

前回同様、期待度/成長度順に書いていくので、クラメンみんな読んで少しでもモチベ上げてこれからも日々練習頑張ってくれたら嬉しいです。

>> 続きを読む


| クラメン連絡用 | 13:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

