AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Es-Finestとは

AVAの護衛クランEs-Finest紹介


■Es-Finestとは
オンラインFPSゲームAlliance of Valiant Arms「通称AVA」の護衛モードでの
No.1クランを目指すガチなやつらが集まった護衛クランです。


クラン名の由来は、Escort(護衛)の略にFinest(意味:最優秀)を目指す
という意味が込められています。
読み方:エスファイネスト
略称:エスフィって呼んでくれたら嬉しいです

■設立経緯
護衛クラン【CRC556】で活動していた@はっする(旧名:CRC.Hu$tLe、Hu$tLeR)が、
CRC556の解散に伴い護衛ランカークラン【Starry】で活動していたが、
【Starry】が活動を休止する事となり、新たな護衛クランとして【Es-Finest】を設立した。


■Es-Finest's History
2011年9月16日 公式ブログ開設
2011年9月19日 Es-Finest設立
2011年10月30日 AVARCTseason4 護衛トーナメント ベスト4
2012年2月26日 AVARSTseason1護衛トーナメント ベスト4
2012年7月15日 AVARSTseason2護衛トーナメント ベスト4

Es-Finestに入隊希望の方はこちらをご覧ください。

また、Es-Finestは育成枠というのも設けています。
育成枠で入隊希望の方はこちらをご覧ください。


クラン戦の申し込みや、友好クラン希望の申し出等は
AVAゲーム内にてマスターの「@はっする」へTELL頂くか、
当記事へコメント頂ければ幸いです。

| Es-Finestとは | 04:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度、クラン戦で鍛えて頂ければと、よければ相互リンクもお願いします。

| Cat.まさらっき | 2011/10/08 11:40 | URL |

Cat.まさらっきさんコメントありがとうございます!
リンク設定しておきました。

今後とも是非クラン戦お願いします~!

| @はっする | 2011/10/09 20:41 | URL |

ネムイヨです

はっちゃんへ
どもども ハッさんごぶさたです
ネムイヨはPC壊れてINできずにイライラしております
近日サインスコ実行して復活させます。
かつ月の大半が中国で日本いないので本とさーせんです。
さてさてご指摘のご発言の件です。

うちのクランはマクロゼロです。
これは公式準拠でやろうというポリシーよりです。
が、あらゆる検証はします。
無音スナイパーはたしかに出来なくはないですが
ほぼマクロのみでないと無音化はムツカシイですよね
自分は聞こえるが、他から聞こえなくなる
これが無音スナイパーの使用感でしょうが、
ソレが横移動時に多発したことから判断したのでは
ないかと思います。。
手動でもできることは事実であるとも思い、
プレー的に可能なのはわかります
ただ再現性が高すぎると怪しいなと判断されても
致し方ない行為かもしれませんね
どうでしょうかね。。
両者それなりに長いプレーヤーであり確証もなく
イライラした程度ではそのようなことは申しません。
なんともいえないことですが、その点はご理解ください。

さて本件での幣クランの対処です。
本件にての謝罪、クラン追放等の措置をお望みのようですが
幣クランではその両方を行いません。
ご期待に沿えず申し訳ない回答ですが、
プレー自体の質の向上に関しては、
ゆるぎない確信を持って 護衛の促進に はげむ
プレーヤーでございます。
できれば相互にいい関係が出来るようになればいいなと思います。
むろんこの判断に意義ある場合はしょうがないですが
相互に護衛の質の向上に元があると追い考えいただければ
幸いです

貴クランのプレーヤーがまちがいなく上位プレーヤーであり
護衛界で至極のレベルの1名であることは十分理解しております。
ぜひ今後とも護衛の発展にむけて相互いい関係であればイイナと
望んでおります。
よろしくご検討くださいませ

| ネムイヨ | 2011/10/17 06:04 | URL | >> EDIT

申し訳ございませんでした!

拝啓

仲秋の候 ますますご壮健の由 お喜び申し上げます。

平素は格段のお引き立てを賜り 篤くお礼申し上げます。


先日はまことに 申し訳ございませんでした。

無知にご教授いただき感謝と 無礼をここに お詫び申し上げます。

ここで 恥ずかしなが・・・

クローズドベーターから やり続けていますが 今まで出会ったことがない 技術だった事 故に

無音で撃てる事を しらなかった 両名は あれは もしや との 思いで 文言をいたした所存です。

まだまだ 知らぬ事の多い身 之からも 多々無礼な発言等
 あるかもしれませんが 暖かい目で 見守って頂けたら幸いです。

申公豹

New_Frame

| 申公豹 | 2011/10/17 08:19 | URL |

ネムイヨさん、申公豹さん、New_Frameさんコメントありがとうございます。

私が要望した謝罪のコメントを頂きましたので、この件は水に流したいと思います。

そもそもクイックチェンジのキー入力が早すぎると射撃音が周りから聞こえなくなりマクロやチートなどに疑われてしまうというのは、そもそもそのゲームの動作の仕様に問題があるのかもしれませんね。

今後このような問題が発生しないよう自分から運営に修正要望も出しておこうと思いますよ。


それでは、これからも野良部屋/クラン戦で一緒に楽しくプレイできればと思いますので、自分/ライアーはじめEs-Finestをよろしくお願いいたします^^

| @はっする | 2011/10/17 08:51 | URL |

どうも、こんにちわ

諸事情があり、chat noirが解散になり、
新たに「Gatto nero」というクランを設立しました。

メンバーはほぼ変わってませんが、クラン名が変わったので、リンクの名称も変更頂ければと思います。
HP事態は前クランのHPをそのまま使用しています。

今後もクラン戦でお世話になるかもしれませんがお願い致します。

| まさらっき | 2011/11/16 17:43 | URL |

まさらっきさんどうもです~。

新しいクラン設立了解いたしました!
リンク名変更しておきますね。

これからもよろしくです^^

| @はっする | 2011/11/16 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 19:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 18:11 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/1-80e11664

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

