AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラメン連絡用】祝Es-Finestクラン設立!

本日Es-Finestクランを設立しました!

という事で自分のモチベも上がってきて、
これからガンガンクラン活動を行っていこうと思っています!


今イメージしているこれからの活動の流れを書いておくので、
メンバーは必ず確認してください。


1.ガチメン集め
まずはクラメンを20人くらいにし、
ゴールデンタイムは毎日10人以上INしているという状態で
毎日内戦が出来るようにしたいので、
既に入っているメンバーは知り合いでお勧めのガチメンがいれば紹介してほしいです。

2.MAP内名称確認
MAP名称それぞれ呼び方があると思うので、
練習チャンネルに集まってMAP内の各名称を統一させます。
その後、新メンバーが入った時は個々に名称を教えていくつもりです。

3.個々の課題の洗い出しと特徴/個性の把握
クラメン一人一人と自分が話をしたり、観戦でプレイを分析し、
欠点と課題を洗い出ししたいと思っており、
個人は日々その課題を意識して練習してゆく感じです。

4.個人に限らず全員が徹底してほしい戦い方を共有し、意識して練習
例えば、
・リスポ待機時間を意識した撃ち合い。
・報告は速く正確に。
・やられた時にごめんなどの士気が下がる無駄口をたたかない。
・状況把握(常に味方と敵5人の位置把握)
・煙をまく意識。
・全員がRPG出来るようにする。

といったようなことをクラメン一人一人が常に意識して練習してほしいと思っています。

5.作戦を立てた上での練習
メンバーがある程度固まってきたら、私が作戦を立て、それを基に練習を行っていきます。

6.クラン戦/大会参加。
Es-Finsetではクラン戦/大会ともにどんな試合でも常に勝ちにこだわります。
作戦が機能すると自分が判断したら、どんどんクラン戦を行っていきます。

クラン戦は毎試合終わったら、良かった点/悪かった点を話し合い記録してゆきます。
結果画面のSSも撮影し、当ブログに結果を残していきます。

もちろんこれから護衛の大会は全て参加します。




とまあこんな感じか。


んじゃこれからEs-Finestの快進撃を始めようか!!!

| クラメン連絡用 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/10-86583552

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

