AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】かにばりずむ

「かにばりずむ」を紹介!


カニバリズム

ニックネーム:「かにばりずむ」

役職:メンバー

担当:おーるらうんだー

メイン兵種:AR・SR

メイン武器:SA58・M4・FR・DSR

年齢:23

地域:北海道

FPSプレイ歴:5年ちょい?

通称(呼び名):「かに」「でぷ」「でぶ」「人肉饅頭」


紹介:
友達に誘われてSFはじめたのがきっかけでFPSにハマる。SFでは大佐5と大佐3のキャラクターを持っているヘビープレイヤーだった。
SFでの爆破にはマンネリ感があったので、AVAプレイし始めた当初はひたすら護衛をソロでプレイ。
爆破クランに誘われてからはクラン戦では独立独歩のプレイスタイルで爆破をしていたが、野良では護衛ばかりプレイしていた。
護衛クランに興味が湧き、どのクランが良いか探していたところEsFiの野良部屋を見つけマスターの@はっするに声をかけ育成枠で入隊。
IN率もよく、育成枠で入隊してから積極的にEsFiの護衛戦術などを学び、長期コントロールや状況判断などかなり上達。育成枠を卒業しEsFiの中心メンバーとなる。
現在ParaでHSや、SRを練習中で、もっと亜具烈士ヴ煮なプレイヤーになるため日々練習に励んでいる。
EsFiでの目標は、PMは@はっする/ARはAちゃん・しぃちゃん/SRはスミス先輩・(ライアー君)を超えること!!
クラン内ではイジラレ担当として存在感を確立している「変態」な存在w
家の回線が無線らしく、判定負けが多くはがゆい思いをいつもしているっぽい。今後有線にするらしいので、もしかしたら化けるかも?
本人に今後の意気込みのコメントを!と聞くと「うわ~やられた~」と非常にヒステリックで意味の分からない事を言っている。
ちなみにこの名前の通り、お肉を食べたいらしい。(ネタ的な意味なのかガチなのかは分からないが、いつもそうゆう発言をするとクランのメンバーから若干ひかれている)
@はっする的には声としゃべり方がいまだに元EsFiで現Detメンバーのラズ君とかぶってしょうがない。
見た目は完全コナンに出てくる「沖矢 昴」wwwリアル的に表現すると「ペ・ヨンジュン」www
リアルでは大学で科学(材料)系を学び、最近就職活動を頑張っているが、いまだに決まっていない・・・頑張れ!

| メンバー紹介 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/105-24daa8d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

