AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】ショートフリーズ

「ショートフリーズ」を紹介!


dsadada.jpg

ニックネーム:ショートフリーズ

役職:育成枠

担当:アタッカー

メイン兵種:PM/AR

メイン武器:AR/Para/m4 PM/veresk

年齢:18歳

FPSプレイ歴:(WR→AVA)

通称(呼び名):ショート、ショート君 

紹介:リア友に誘われてWRをプレイし始めFPSにはまる。
WRの過疎と仕様変更などが原因でWRを辞め、たまにちょくちょくやってたAVAにWRのクラメンと完全移住。
始めた当初は爆破メインで野良は護衛と殲滅メイン。
爆破クランを転々とし、爆破がマンネリ化してきた事と、前々から少数護衛の5:5ってどんな感じなんだろう?と興味があったので爆破をやめて護衛クラン入隊を決意。EsFiには育成枠があると聞きそれに惹かれて入隊!
ちなみに入ろうと思ってEsfiの人を探している時にスミス(Smith)にささやき送ったのに全く反応がなく、返事が返ってこなかったのは内緒。
得意な事はHS!と豪語するだけあって、正直撃ち合いはかなり強い。
内戦で殲滅CCをやるとAちゃんやしぃーちゃん、イルガンさんを超えるようなスコアを叩き出す事もしばしば。
護衛でもHSを常に狙う事と、守りでは長期コントロールを意識した立ち回り、攻めでは相手を数人同時に長期にもっていく事を常に意識してプレイしているため、殲滅力/立ち回り/状況判断能力は日々成長している。
チームの味方がやりやすい流れを作る選手になる事が目標で、大事な場面で撃ち勝ちRPGダウンや、2.3人長期で抜いたり、時には献身的にカバーできるプレイヤーになってくれるよう今後の成長に期待。
本人コメントでは「誰にも撃ち負けない殲滅力をつけたい!」と撃ち合いに関してまだまだ強くなろうとしている心意気は高評価。
現在大学1年でFラン大学在学中。だが、大学に行く意味がないと感じたので全く行かないで国家公務員の試験を勉強中らしい。
若干人見知りっぽいのでVCではこちらから積極的に話を振ってあげよう。
ちなみにパチンコ/パチスロも大好きで過去に北斗のパチンコが新台で出た時、2~3日連続で12万(計30万以上)負けた事もあるらしいw

| メンバー紹介 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/108-c52af5eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

