AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】Raz_Berry紹介

Es-Finest最年少の「Raz_Berry」を紹介するよ!


我妻 由乃

ニックネーム:Raz_Berry

役職:メンバー

担当:RPG含めUAV以外対応可能

メイン兵種:PM/RM/SR

メイン武器:SPAS、SR-2M Veresk/FG42、OTs-14 Groza/FR-F2

年齢:17歳

FPSプレイ歴:約3年(AVAのみ)

通称(呼び名):「ラズ君」「ベリーさん」「.ちゃん」

紹介:Es-Finest最年少にして一番の成長株。
昔はマビノギユーザーだったらしいが、刺激を求めてAVAをプレイし始める。
今までのクラン経歴は、LockedGirl/Sassaflas/CEO/LockedGirl/Dioxin/Starryと
様々なクランで活躍してきた。
本人曰く時々スランプに陥る事があるらしいが、全兵種バランスよく使いこなし、さらにRPGも対応できるという万能プレイヤー。また、ナイフ戦にも相当の自信があるようなので、クラメンは彼にナイフ戦を挑んでみるのもいいだろう。
IN率は非常に高くほぼ毎日。意気込みも「とりあえず護衛日本一を目指す!」とモチベが高くEs-Finestでの活躍に期待!
現在彼女(彼氏も?)募集中との事なので、気になった人は声をかけてみては?

| メンバー紹介 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UAVはやらないの?

| からす | 2011/09/20 01:39 | URL |

彼氏…僕じゃだめですか?実は僕も彼氏募集中なんです。

AVA界を引っ張る男になるんや!

| ぴかるん | 2011/09/29 16:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/11-a1318b4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

