AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【イベント結果】ダイナマイト護衛 お疲れ様でした!

2012/8/27(月)にEsFinestはAVAの護衛イベント
「月曜9時だよ!ダイナマイト護衛」に出場しました~!

公式イベントという事で、結果をブログで紹介したいと思います。

参加クランは以下の4クランで、このような対戦カードとなりました。
【EsFinest】(EU)  VS 【OrleanS】(NRF) -①
【Suzys Zoo】(EU) VS 【Jzoloft】(NRF) -②

そして、①と②の勝利チームが対戦し、決勝戦をするというものでした。

今回残念ながら優勝する事はできませんでしたが、
公式配信されたイベントに参加できたメンバーは良い経験が出来たと思います。


■1試合目 vs OrleanS(NRF)
EsFiから試合に参加したメンバーは…

1.RPG-7対人榴弾砲(@はっする)
2.正智.
3.*Aisha*
4.AtaraXIA.
5.ジャック-D-ライア

爆破クランだと思いますが、護衛の連携の部分で勝り勝利する事ができました。


■2試合目 vs Suzys Zoo
EsFiから試合に参加したメンバーは…

1.RPG-7対人榴弾砲(@はっする)
2.AtaraXIA.
3.*Aisha*
4.sk*
5.ジャック-D-ライア

護衛強豪クランのSuzys Zooとの試合。
先攻めだったのですが、撃ち負けも多く、タイミングが合わず惜しい部分もあり、
第三に入ったところで時間切れになってしまいました。
守りも第二で寸止めしてワンチャンあるかってところで、寸止めからの即修理を許してしまい、
敵オールダウンを狙ったのですが、残り一人にプッシュされてしまい突破。
残念ながら敗北してしまいました。

当選クラン発表から試合当日まで期間がなく、出場メンバー揃っての練習時間が短かった事が悔やまれますが、
今回凄いやる気を出していた、Aisha*とジャック-D-ライアは試合後、
「すごい悔しい!絶対もっとうまくなってやる!」と、これからのモチベに繋がっているところを見て、
今回のイベントに参加できてよかったなと思いました。

これからもEsFiはこうゆうイベントには積極的に参加し、
クラメン皆がプレイスキル的にも、人間的にもEsFiで成長していってくれればと考えています。

イベントに出場したメンバー/他クランのプレイヤー達、運営チームの皆様、
イベントお疲れさまでした!!!


運営が配信したアーカイブ見つけました~!
http://www.ustream.tv/recorded/24997925

これ見直すと、攻めでの立ち回りと連携、
守りでの各メンバーの立ち回り(長期コントロール)全然まだまだですね。
これからもっと鍛えていかないと。
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/111-35f902a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

