AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきの森罰ゲーム by *Aisha*

はい、どうも!

さて、今回はハンゲームのお絵かきの森で罰ゲームをかけて勝負したぞ!

参加者は5人。
自分に、雑魚君、もやし君、らいちゅう君、あいしゃく。

3回ビリで罰ゲームという事でやったんですが、
みんな絵下手すぎワロタwwww
まあ自分は下手だけどポイントをおさえていくからね。
結構分かりやすいと思うw

んでライチュウが頭の回転が速いというか、
描き手側の思考を読むというか、めっちゃ答えるの早くて、ほぼ毎回トップ。

全然答えれない、絵も下手であいしゃくがすぐに開幕2回連続ビリw

リーチかかってから調子を上げて、数回ビリ回避をするが、
「やっぱり今回もダメだったよ」wwww

という事であいしゃくが罰ゲーム決定!!!
88888888888888888888888

今回の罰ゲームは、EsFi恒例のあれですね。
「恥ずかしい質問」wwww

今回の小節も卑猥な部分が多々あったので、
正智先生がAVA用語に差し替えて修正してくれましたw

さあ、みんな盛大にコメントしてあげてねw


あ、あと以前麻雀でのあいしゃく罰ゲーム
「声真似100連発」の前半は、ニコ動に既にうpしてあるから、それもここで先に紹介しておくね。



■デザートイーグルの大きさとマガジン数は?
タップ時:7㎝
フルーバースト時:13㎝
マガジン数(連続射撃時):3発

■ファーストキスのエピソードは?
まだです?

■初体験のエピソードは?
童貞

■タイプな50歳以上の芸能人は?
大地 真央

■今まで一番恥ずかしかった発言は?
ティーパックの事をTバックと女の人の前で言ったこと

■末梢したい過去の出来事は?
自分がやってきた行動が一番正解だと思うので抹消したい出来事なんてない。

■他人に言われて一番傷ついた言葉は?
狩野英孝

■何してんだろ俺・・・って思った時は?
深夜アニメを見て一人でにやけてる時

■過去に犯した犯○行為は?
飲酒

■理想の初体験は?(小説風に妄想。直筆)
俺は義理の姉がいる。
もちろん同じEUに所属している。

待機ルームのインベントリで、姉のIyan SG09 手袋の匂いを嗅ぎながら、
M116A1 閃光手榴弾 IIの準備をしていると、姉がルームに戻ってくる。

俺は姉に準備しているのを見られ、必死に言い訳すると、姉は何も言わずに近くに寄ってきた。

姉は、
「どうしてほしいの?」
と、俺に聞いてくる。
俺は恥ずかしくて赤面する。

俺は赤面しながらも
「楽にしてほしい」
と、お願いすると姉はうなずき手で触り始めてくる。

時間がしばらく経ち、我慢しきれずに声を出して
「Fire in the hole!」
と、叫ぶと、次の瞬間には、姉にM116A1 閃光手榴弾 Ⅱが、直撃した。
殺傷力は無いものの、強力な閃光なのは確かだ。

姉は閃光の直撃を受けながらも、笑いながらこっちを見てくる。

「もっとしてほしい?」
と、聞いてきたので、俺はしてほしいと頼む。

姉は、Iyan SA09LW 防弾服をずらしてDual UZIを出す。
Dual UZIを出すと、俺のM116A1 閃光手榴弾 IIを、姉は、自分のDual UZIで、挟む。

姉は、
「気持ちいい?」
と、俺に聞くと、
「気持ちいい」
と、俺は返答する。

姉は、しゃがみ連打を繰り返す。

しばらくすると、次は、姉のDual UZIにM116A1 閃光手榴弾 Ⅱが炸裂した。

姉は、
「次は私を気持ちよくしてね?」
と、言いDefA 強化防御服 STを取る。

俺が寝転がっている上に乗ってしゃがみ連打を始める。
次第に姉の息が荒くなる。

姉が、
「援護を頼む!」
と、叫んだ瞬間にM116A1 閃光手榴弾 IIが姉に炸裂した。

そのまま俺は、姉に、抱かれながら寝てしまった。
スポンサーサイト

| 罰ゲーム | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/113-95b556e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

