AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10月7日(日)EsFi大阪オフ by Es.Masa

10月7日(日)
AVAネットカフェキャラバン大阪オフにあわせて、
EsFinestの関西在住のメンバーも集まって、
オフイベ的な集まりをやりました。

集まったメンバーは、@はっする、Es.Masa(正智先生)、AlterEgo(かざりね)、MoyaSh(もやし)、NAGI(Hecarim)、お芋、sk*(Aちゃん)


17時に集まったメンバーは、@はっする、正智先生、かざりん。
時間前に合流しようと言っていた@はっする、正智先生は、@はっするの地車の都合で30分遅刻w
正智先生はまさかの20分前に到着w

その後、オフイベ終わりのかざりんと合流して、正智先生のメモリを交換しに日本橋へ。
@はっする、かざりんがメイド喫茶に行った事がないと言う事だったので、
「せっかくだしメイド喫茶行くかwww」と言う流れになったトコロで、もやしから電話。
「会場の近くでどこかご飯食べれるトコロを探してほしい」
そこでもやし、NAGI君が合流。
一緒にいたHyeNa_hRさん(DeToNator)と少し会話をしてHyeNa_hRさんは懇親会へ。

との事だったが、どこに行くか決まらず、とりあえず、心斎橋の方へ。
難波グランド花月前を通り過ぎ、前日にNAGI君が食事したと言う、居酒屋に来てみたが満員。
違うトコロにしようと言うことで歩き出し、NGKの裏を北上。
途中から@はっするが「もう足痛いわ。筋肉痛や」等言っていたのは秘密。
集まってから結局1時間以上歩いたかなw
いろいろ歩いているウチに誰かが
「ここの鉄板焼きみたいのよくね?」
と言う言葉で、そこに決定。

PA070121.jpg

@はっするの音頭のもと、乾杯をして和やかムード。
そこでNAGIがメニューから「ち○○揚げ」「おっ○い焼き」なるメニューを発見。
すかさず先生が「あ、お姉さん、ちんk!と、おっ○い焼き!1つずつ!」と注文。

PA070118.jpg

PA070119.jpg


そんなこんなで談笑して2~3時間は飲んだかな。
かざりんが18才と言うことで、22時までにネカフェに入らないといけないとなり、ネカフェへ。
隣にカラオケがあり、一時「カラオケ行こうや」みたいなノリになったけど、そのままネカフェに。

1349619370753.jpg
PA070123.jpg
PA070125.jpg


11時過ぎくらいにお芋くんが合流。
PA070126.jpg

PA080127.jpg

が、デロンデロンに酔っていて、来てすぐに、ダウンw
前々から正智先生が言っていた、「ネカフェで寝たらオデコに肉な!w」を実行ww

12時くらいにAちゃんが合流。
PA080128.jpg
PA080129.jpg


みんなでAVAやら、OSUやら、意外とネコ戦車やらで遊び6時にAちゃんが飛行機の時間なのでみんなで送りに。
送った後に、松屋で朝ごはん。

ネカフェに戻ると流石にみんな疲れたのか、寝落ちギリギリの戦いがw
初めにもやしが寝落ちしかけ、正智先生が「肉」シールを貼ろうと試みるが失敗w
そこからみんな警戒して寝るに寝れない状況にw

結局「肉」シールの餌食になったのはお芋君だけでしたw
9時半ごろにネカフェを出て解散。
先生と@はっするは、「¥1000だけパチンコ打っていこうw」となり、並ぶ事に。
二人並んで新台と書かれた「アカギ」へ。
玉が無くなるタイミングでアツい?演出があり、結局追加www
「もうええわwww」となり、¥2000くらいの負けw
10時過ぎに解散しました。

先生の感想。
@はっする・・・予想以上に痩せてたw近いウチにまた飲む事になるでしょうw
かざりん・・・むっさおとなしかったw下ネタで笑うから調子に乗ってゴメンねw
もやし・・・完全に東方神起のイメージw見た瞬間からずっと変わりませんでしたw
NAGI君・・・関東勢。とん平焼きを薦めれたのはよかった。これに懲りずにまた来てねw
お芋・・・絶対オレよりDQNだと思うwww次は最初から参加できるといいね><
Aちゃん・・・北海道勢。次会う時はオフイベかな?それまでにオレがレギュラーにならなければ><
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうオフレポ大好きですわー!w

楽しそうでいいですなぁ(*´꒳`*)

| J | 2012/10/10 18:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/130-1d14f2fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

