AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】Invader紹介

「Invader」を紹介!


ベーダー卿

ニックネーム:Invader

役職:メンバー

担当:アタッカー

メイン兵種:RM(PM、SRも対応可能)

メイン武器:FG42/FR-F2/Striker 12

年齢:22歳

FPSプレイ歴:約3年半(AVAのみ)

通称(呼び名):「ベーダーさん」「ベーダー」「ベーダー卿」

紹介:Es-Finest随一のアタッカー。
子供の頃はイメージとは逆にチャルメラやザ・コンビニなどの経営系ゲームを好んでプレイ。
アクション系のゲームが苦手で、FPSはAVAが初。
OZU/Steruss/Respwln/Starry/Mythology/Preventerなどの様々な護衛クランで活動。半年ほど護衛MAP「Scorpion」専門のクランで活動していたせいか、
撃ち合いの強さには定評があり、マスターの@はっするが勧誘し入隊。
AVA界TOPクラスの突破力を持っている分、チームとしての立ち回りやカバーが今後の課題。
IN率も高く夜から深夜にかけてプレイ。
Es-Finestに入隊するにあたり「俺こそが殲滅力No1だ!」と強い自信をみせる。
是非とも攻めでの突破力/守りでは鉄壁の防御でチームに流れに引き込んでくるEsFiのキーマンになってくれるよう今後の活躍に期待。
本人曰く基本真面目との事だが、お酒大好き人間。
Starryのオフ会では行方不明になり一騒ぎ起こしたこともあるらしい。

| メンバー紹介 | 03:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってくれ!
影ながら応援してます!

リスポーンつづりちがくね?
Respown だかじゃなかったかな(うろ覚え

| でーれ  | 2011/09/26 16:43 | URL |

がんばってくれ!
陰ながら応援してます!


ぴかるんもstarry休止にあたって「俺こそがNo.1くコ:彡釣り師だ」と意気込んでるようです。

| ぴかるん | 2011/09/29 16:42 | URL | >> EDIT

コメント多いなw Pika!
ブログのほうも更新しようぜ!

一番上のMemberのところ どうなってんの?
笑っちまったぜ

| でーれ  | 2011/09/30 07:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/18-56f01594

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

