AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ElNino WIN

AVA_110922_222518_00.jpg

本日初のクラン戦をElNinoと対戦をし、見事勝利しました!


AVA_110922_222510_00.jpg

先攻めでの試合で第一は開幕でのバー確保とRPGキルが成功しほぼノンストップで突破。
第二は前半ElNinoが前橋/コーナーに人数を割いて押してきたためなかなか修理できないという状況になってしまった部分が反省点。
今後は一気にコーナー/前橋を取り、一気に修理からRPGキルを狙っていきたいですね。
第三は荒らしが成功し戦車を最後まで進める事ができたので気持よく守りを迎える事ができました。

守りは第一はそれぞれ各自撃ち合いに勝ち、堅い守りが出来たのでまあ初クラン戦にしてはなかなか良かったかな。
第二で前橋経由で荒らされ、一気に第二突破してしまった点は今後の課題ですね。
第三は時間的にも余裕がありましたが、銀行側を落とされている場面が何度かあったので第三の守りはもっと詰める必要がありますね。

まあ、とりあえず初戦を勝利で飾れたので良かったかな。
(マスターとしても一安心^^)

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!

また明日からクラン戦を行っていくので、
この勢いでガンガン勝っていこうじゃないか!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/19-e7daf2dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

