AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】-_LIAR_-紹介

「-_LIAR_-」を紹介!


LIAR.jpg

ニックネーム:-_LIAR_-

役職:オフィサー

担当:スナイパー

メイン兵種:SR

メイン武器:FR-F2/FG42

年齢:21歳

FPSプレイ歴:約2年(AVAのみ)

通称(呼び名):「ライアー君」「ライアー」「ティーさん」「すぅーぱぁーらいあー」

紹介:Es-Finest随一のスナイパー。旧名「Star★LIAR」。
リアフレであるホルモン道場の「もぇたん」に勧められてAVAをプレイし始める。
デバイス関連も「もぇたん」経由で揃えたらしく、全てゲーミング仕様。
AVAをプレイし始めた当初からSR一筋でSR以外はほとんど手をつけていない。
護衛クランSteruss/Starryではメインスナイパーとして活動し、
Starryでは2011年「e-Sports 日本選手権 in TGS」に出場、SRで戦車周りの敵をクイックショットで一掃するなどそのSRスキルを存分に魅せつけた。
本人曰くショートからミドルレンジが得意で、ロングレンジは今後の課題。
命中率も非常に高く、攻めで戦車ガードを利用した撃ち合いはかなり脅威。
IN率は高くほぼ毎日。
Es-Finest入隊にあたり「DeToNatorの-上海紅茶館-さんを超え、護衛最強のスナイパーになる!」と激しいライバル心と強い意気込みをみせている。
Es-Finestでは前線で活躍する頼りになるメインスナイパーとして活躍に期待。
クランのイケメン(たらし?)担当。財布の中に女の子と撮ったプリクラが多数あるらしいので、クラメンはオフで会った時に是非見せてもらおう。

| メンバー紹介 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとライアーさん、女の子回してくださいよー


あ、マウス壊れそうなんだけど…
分かるよな?

| ぴかるん | 2011/09/29 16:44 | URL | >> EDIT

くそぅ…
俺モチートだっていわれてみてえよ!
あいつマジやべえっていわれてえよ!

寝起きで入っていったから、
ネタだと思ってたらあれはマジだったのか。w

正直言われる側の気持ちはわからんが、
俺は羨ましいぜ…

| でーれ  | 2011/10/17 03:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/20-e0021ca1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

