AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs アッー WIN

AVA_110925_004028_00.jpg

クラン戦を初めて3日目、
本日は護衛Aランカークラン「アッー」とクラン戦を行い、
見事勝利しました!


AVA_110925_004012_00.jpg

先攻めでの試合で第一/第二は要所を抑える事とRPGキルも成功しスムーズ突破。
だが第三の後半では銀行を安定して抑える事が出来なかった事と、
ファッション上のUAV/SRに官庁側を潰されてしまい長い時間止まってしまいました。
なんとか航空支援の力を借りて人数差を作り2分以上残して戦車を最後まで進める事ができましたが、第三の後半は内戦部屋でもよく止まる事が多いので、なるべく敵を同時に長期待機に持ち込む撃ち合いの意識や、ファッションの進入の仕方など、自分含め個々の技術と、チームの連携力をもっと高めないといけないなと感じましたね。

守りはかなり反省点が多い試合でした。
開幕貸し担当が廃車からSRに抜かれ、カバーにいった自分も貸し経由のショットガンに抜かれ、一気に体勢を崩されてしまい、立てなおす事が出来ずほぼノンストップで突破。
タイミングも悪かったといえば悪かったですが、臨機応変にバー確保からバーRPGを狙ったり、敵の人数を見て先に戦車周りの殲滅を優先するなど、崩されてからどうやって立てなおすかは自分含め一人一人状況判断が大事だなと痛感しました。
第二は危機感からかみんなの集中力も高まり、撃ち合いにも勝ち堅い守りが出来たので、かなり長い時間止める事ができました。
第三は何度がファッションに進入される場面や、忍者修理をさせてしまった場面もあったので、課題が残りますね。

第一で一気に崩された部分など、今後の課題も多く残る試合でしたが、
第二で堅い守りが出来たという良い部分もあり、
一番重要な「試合に勝つ」という事が出来たのでとりあえず良かったという事にしましょう。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!

どんなクランが相手でも攻め/守り共に、
自分達が満足できる、課題が残らない試合を出来るように
これからも頑張っていこうな!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/22-bd651afb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

