AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】illgun紹介

「illgun」を紹介!


lion.jpg

ニックネーム:illgun

役職:オフィサー

担当:アタッカー

メイン兵種:RM

メイン武器:FG42

年齢:27歳

FPSプレイ歴:約8年(ETから色々)

通称(呼び名):「イルガンさん」「イルガン先生」

紹介:ガチ護衛プレイヤーでは知らない人はいない、信頼と実績のイルガン砲。
今まで様々なFPS(TPS含む)をプレイしてきた。好きなゲームはGunZとCF。
(GunZのキャラ名はShara、CFのキャラ名はTagiLL)
AVAはサービス開始から2ヶ月程FPS仲間とプレイしていたなんちゃって古参プレイヤー。
未だポイントマンのキル数が3ケタという、生粋のライフルマン。
元々は殲滅や爆破もプレイしていたが、AVAに復帰してから護衛クラン「CRC556」「Starry」で活動してゆくうちに護衛しかプレイしなくなった。
Starryでは2011年「e-Sports 日本選手権 in TGS」に出場し、第二攻めの図書上からの5人抜き+RPGキルをするなど、持ち前の安定AIMを魅せつけチームの勝利に大きく貢献した。
護衛TOPクラスのAIM力で有利地から敵をバッサバッサと倒してゆくそのプレイスタイルは、チームにいると心強い。
AK大好きのはずが最近はFG42以外使っているのを見たことがない。
仕事の都合上、主にゴールデンタイムと週末にIN。
Es-Finestでは前線の重要拠点の制圧からの堅い守りや、EsFi最年長(現在)という事もあり、いざという時頼りになるアタッカーとしての活躍に期待。
Mr.Childrenが好き。実はむっつり。クランに新しく女性プレイヤーが入ると聞くとおそらくかなりテンションが上がると予想されるので、クラメンは是非そのあたりに注目してほしい。

| メンバー紹介 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今だから言いますけど、starryに勧誘する際にイルガンさんはだいぶ渋ってたんですよね…
けど数分後には快諾してくれたんです。


ぴかるん「先生、是非starryに来てください!!」
○ルガン「うーん…」
ぴかるん「お願いします!!」
イ○ガン「starryはちょっとなぁ…」

………

イル○ン「女性プレイヤー居るの?」
ぴかるん「はい、複数在籍しております。」
イルガ○「お願いします!!」

※この件に関してのSSの提出はできかねます

| ぴかるん | 2011/09/29 16:55 | URL | >> EDIT

ぴかるんたくさんコメントありがとう!

正直このコメントが一番うけたw

| @はっする | 2011/09/29 17:33 | URL |

帰宅途中暇だったのでついw
コメント荒らし申し訳ないです。
自己満足ですが、十分満足しました。

| ぴかるん | 2011/09/30 11:41 | URL | >> EDIT

ぴっかさんのコメ笑っちゃったよ!
ブログの上にある画像ランダムなんだね……!
とっても素敵ー!(`・ω・´)

| しぃー | 2011/10/03 12:12 | URL |

しぃーちゃんコメントありがとう!
ブログTOP絵良い感じでしょ?w

てか、よかったらしぃーちゃんEsFiに入らない?
しぃーちゃんなら大歓迎だから検討してみてね^^

| @はっする | 2011/10/03 20:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/25-f1a58061

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

