AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs 万国際護衛軍 WIN

AVA_110927_003647_00.jpg

本日は万国際護衛軍とクラン戦を行い、見事勝利しました!


AVA_110927_003643_00.jpg

先攻めでの試合で第一は敵に凄い数の白煙をまかれ、カフェ上に味方がいるのにカフェ上を通った敵を見逃してしまった場面などもあり、何度かカフェを取られる場面がありましたが、バー確保とリス上RPGキルも成功しある程度スムーズに突破。
第二、第三はその勢いのまま荒らしと要所のキープが成功しほぼノンストップで突破、5分以上残して戦車を最後まで進める事ができました。
出場したメンバーそれぞれが敵を長期待機にもっていく撃ち合いと煙の意識が高くなってきたので嬉しいですね。

守り第一はもの凄い数の白煙が戦車周りにまかれていましたが、カフェ側/貸し側それぞれカバーもしっかりできRPGキルされる事もなく堅い守りが出来ました。
メンバーそれぞれ瀕死になれば即復帰できるタイミングでしっかり前にも出れてきたので当初より成長してきたなぁと感じましたね。
第二は時間的にも余裕がありましたが、敵の位置も把握でき「前橋からカウンター詰めてる!」という報告があったにも関わらず、前橋経由で2回RPGキルされてしまったので、前橋のカバーについては引き続き課題が残りますね。

クラン戦も重ねてゆくうちに成長していると実感できる部分があり、
今後もっと詰めればもっと強くなれるという自信もついてきたかな。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/26-1b4b559a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

