AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラメン連絡用】「AVARCTsaeon4」参加について

in_banner_l_avarct4.jpg

Es-Finest設立後、初の公式大会
「AVARCTseason4」爆破・護衛トーナメントが開催されます!


Es-Finestは当然護衛トーナメントに参加します!


以下クラメンは必ず確認!


■「AVARCTsaeon4」スケジュール
・参加登録期間
 2011年9月26日(月) ~ 10月2日(日)23:59まで

・エントリーメンバー変更受付
 2011年10月5日(水)定期メンテナンス開始時まで

・護衛トーナメント対戦表、トーナメント表発表
 2011年10月26日(水)
 
・護衛トーナメント試合日程
 2011年10月29日(土)18:00~、10月30日(日)18:00~


12月下旬にオフライン決勝戦が開催されるそうなので、
Es-Finestはランカークランではないのでシードはないと思いますが、
当然ガチで優勝狙いにいきます!



■大会使用マップ
大会で使用されるマップですが、
1回戦:Burning Temple
2回戦:Rising Dust Night
3回戦以降:Storm Blitz Night

なので、大会期間中は上記のMAPを徹底的に練習してゆきます。

Storm Blitz Nightはクラン設立からメインに練習してきていますが、
これからBurning Temple、Rising Dust Nightも作戦を立てて練習してゆくので、
クラメンのみんなはしっかりついてきてください。


■大会当日までのフローについて(重要!)
・スタメン選定期間:~10月14日(金)
今まで通り一日単位でのベストメンバーを選定したクラン戦、内戦+ゲスト戦を行い。
スタメン5人に誰がふさわしいかなどを検討します。

・スタメン発表:10月15日(土)
マスターの@はっするからスタメン発表
※1回戦、2回線でスタメンを変える可能性もあります。

・スタメン5人での練習:10月15日(土)~10月28日(金)
スタメン5人で毎日クラン戦、内戦+ゲスト戦で徹底的に詰める。
※スタメンでどうしてもINできない日は、補欠が変わる。
※この期間に補欠でスタメンにふさわしい人がいると判断すれば、
スタメン交代もあるのでスタメンに選ばれたからと言って気を抜かないでください。



■メンバー登録
@はっする(リーダー)
Raz_Berry
神-RPG仙人-神
Invader
卍世界一のゆっくり卍
-_LIAR_-
ribla
illgun
CRC.ラーメン故障

とりあえず上記のメンバー9名で登録しておきましたので、
大会当日のスケジュール確保をお願いします。

※最後に注意ですが、既に上記のメンバーをエントリーしたので、
AVARCTが終わるまで絶対に名前の変更はしないでください!



ルールなどの大会詳細については公式の大会ページに目を通しておいてください。
banner_avarct4.gifhttp://ava.gamechu.jp/notices/2069

| クラメン連絡用 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/27-45f73ff7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

