AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ホルモン道場(1試合目) LOSE

本日は2011年「e-Sports 日本選手権 in TGS」で優勝した
ホルモン道場とクラン戦を二試合行いました!


結果は2試合とも負けてしまいましたが、
現在のEsFiの実力が分かった事と、ある程度の手ごたえもあり、
ホルモン道場とクラン戦できて良かったなと思っています。

AVA_111002_005803_00.jpg

では、まず一試合目の結果から。


AVA_111002_005755_00.jpg

先攻めでの試合で第一は開幕カフェで撃ち負け何度もカフェを取られてしまい、
カフェ奪回に時間をとられ、貸しからの攻めの意識が低くなり時間を割いてしまいました。
カフェ取ってからはバー確保とリス上RPGキルも成功し良い形を作る事ができ第一突破。
第二は前半、前橋/図書通路/コーナー全部から詰められ、撃ち負けも多くなかなか修理ができず、荒らしまで手が回らず第二はかなり時間を割いてしまいました。
第二前半は要所を取り続ける事が難しいので、正面からの撃ち合いに勝つという事が重要だなと再認識させられました。
第三は最終コーナーまで勧める事ができましたが、残念ながら時間が足らず守りへ移行する事となりました。

守りの第一、貸し担当が崩され、カバーにいった自分も倒されるという状況が何度かあり、
バー側は取れていたにも関わらず貸し側から崩されてしまい突破されてしまいました。
第二は中盤各要所で撃ち合いに勝ちかなり堅い守りが出来ました。
また寸止めも成功し、堅い守りができていると思っていたのですが、自分が敵を見逃していたのか、忍者修理をされてしまいましたね。味方が3人以上生きている状態で修理されたので非常にもったいなかったですね。
第三突破直後、一気にファッションに入られ、カバーにいった自分も倒され、一気に崩されてしまいました。
ファッション進入の敵の処理に時間を取られ、戦車周りまで人員をさくことができず、
結局6分近く残してポイントを超えられてしまいました。


反省点も多い試合でしたが、第二の堅い守りが出来た事や、クラメンから「撃ち合いに関しては予想以上にいけた」など、手ごたえを掴んだ部分もあったので、初のクラン戦敗北となってしまいましたが、今日の負けも次に繋げていきたいですね。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/29-c422c47e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

