AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ホルモン道場(2試合目) LOSE

AVA_111002_013659_00.jpg

ホルモン道場とのクラン戦
1試合目とはメンバーを変えて2試合目!


AVA_111002_013650_00.jpg

先守りの試合で、第一序盤は貸し/カフェと撃ち合いにも勝てており、修理⇒戦車破壊の繰り返しを何度かさせる事ができました。寸止めも成功し、5人で守っていたのですが、敵にバーを取られてから取り変えす事ができず突破されてしまいましたね。バーを取られてしまった場合は、グレと自分のUAVを活用して今後出来るだけ早く処理していきたいですね。
第二は序盤、荒らしにきた敵の対処に人員を割いてしまい、修理殲滅まで手が回らず、凄い早いタイミングで修理⇒戦車破壊の繰り返しとなってしまいましたが、中番はある程度堅い守りが出来ており、寸止めも成功。なぜ突破されてしまったのか、記憶が曖昧ですが、おそらく味方が全員ダウンしてしまったのだと思います。
すいません、第三守りの記憶も曖昧ですが、序盤は早いタイミングでの修理⇒戦車破壊の繰り返しから、後半は銀行から敵SRに手こずりましたね。
結局2分以上残しで戦車を最後まで進めさせてしまい、攻めへ移行する事となりました。

攻めは一試合目と同じく、カフェを何度か取られてしまいましたが、カフェを取れてからは良い形にもっていく事ができ、ある程度スムーズに突破。
第二は序盤、中盤と修理⇒戦車破壊の繰り返しである程度スムーズに進めていましたが、荒らしがなかなか成功していなかった事もあり、このまま超えるかと思っていたところで、寸止めされてしまい、そこから崩すのにかなり時間がかかってしまいました。
3回程航空支援もありましたが、最初の2回は前に詰めてきている敵を即復帰できるタイミングで倒してしまったり、非常にもったいなかったですね。
結局3回目の航空支援の力を借りて、第二を突破でき残り時間約3分。
第三で一気に流れをつかめばまだいけると思っていたのですが、
銀行から詰められ撃ち合いに負け、ダンボールや図書上などに入りこまれ、逆に相手に流れを掴まれてしまい、結局第三の途中で時間切れとなってしまいました。
第三のポイント切り替わりで一気に銀行確保からファッション進入して流れをつかむことがいかに大事なのかと思い知らされましたね。

ホルモン道場との試合、2試合とも負けてしまいましたが、
今日の負けから学んだ事も多く、強いクランと戦う事で成長する部分もあり、
ホルモン道場とは今後もどんどんクラン戦したいですね。

ホルモン道場のみなさん、是非またお相手お願いしますね!
次ももちろん全力で勝ちにいきますし、
大会であたった時は絶対勝ちます!!!


出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
この悔しさをバネにもっと練習頑張ろうな!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/30-a907776a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

