AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs DeToNator LOSE

AVA_111002_024036_00.jpg

本日はDeToNatorともクラン戦を行いました!

残念ながら結果は負けてしまいましたが、ホルモン道場との試合と同じく、
ある程度の手ごたえもあり、次に繋がる試合になったと思います。


AVA_111002_024028_00.jpg

先守りの試合、カフェを取ってもすぐ取られるという状況で、貸し側とメインから荒らしにくる敵の対処でいっぱいいっぱいになり、凄い早いタイミングで修理⇒戦車破壊の繰り返し、バー側も取られてしまい戦車破壊も寸止めに間に合わず第一は突破されてしまいました。
第二は中盤から非常に堅い守りが出来てかなり時間を稼ぐ事ができました。寸止めも成功し堅い守りをしていたのですが、煙の中おそらく戦車周りに敵4人いたのか、前橋からイルガンさんが3人戦車周りを倒したのですが、修理が成功し第二突破。
第三も中番から後半、ある程度堅い守りができ結構時間を稼ぐ事ができましたが、最後戦車前で修理している敵に気付くのが遅れ、約3分残して戦車を最後まで進められました。

攻めは、序盤カフェの取り合いに時間を割かれてしまいましたが、バー確保も出来、修理⇒戦車破壊の繰り返し。貸し経由でRPGキルは成功しなかったのですが、カフェ上からRaz_BerryがSRで敵にプレッシャーをかけていた事もあり、敵RPGが自爆し第一突破。
第二も前橋/コーナーの取り合いで時間を取られ、修理⇒戦車破壊の繰り返し、敵リス荒らしまで行くことが出来ませんでした。
なんとか航空支援の力を借りて、第二を突破できましたが、残り時間は1分を切っており、第三は裏の敵の排除とただ戦車を押しただけとなりました。


一番注意していた-上海紅茶館-さんのSRですが、
守りでは煙とUAVである程度封じる事はできていましたが、
第二で2回程裏にいかれた事もあり、今後各ルートの報告とカバー、報告からの各自の予想など、もっと個人の技術とクランとしての連携力を高めていきたいですね。
攻めではやはり要所に-上海紅茶館-さんにSRでガン置きされると脅威ですね、分かってても何度も撃ち負けてしまいました。
2回撃ち負けたとしても、1回倒した時に長期待機にもっていくという事をもっとクラメン一人一人が意識していく必要がありますね。


ホルモン道場、DeToNator、さすがに今まで護衛をひっぱってきたTOPの2クランなので、
そんな簡単に勝てる程甘くないなと感じた半面、
今日の試合でクランとしての手ごたえも充分にあり、この2クランを倒せる日は近いと思っているのは自分だけでしょうか。

いずれは両クランとも安定して勝てる程に強くなれるよう、
クラメンのみんな、これからもっと頑張ろうな!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/31-3d2f8637

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

