AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ElNino LOSE

elnino1004.jpg

本日は初戦、ElNinoとクラン戦を行いました!

(ごめんなさい、SSを撮り忘れて公式サイトの結果画像になります。)


先守りの試合、いつもメインRPGを務めているからす(神-RPG仙人-神)がINしていなかったので、ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)にRPGをお願いする形で試合を行いました。
記憶が曖昧なので、覚えている範囲でですが、第一序盤はカフェ側貸し側とも制圧しある程度抑えていたのですが、カフェ上を取られてからRPGを落とされる場面もあり、あたふたしている間に突破。
第二はぱちゅが戦車を止めたと勘違いしてRPGを撃たず戦車が進んでいるのを放置していた?事もあり、第二もあまり時間をかせぐ事ができませんでした。
第三もその流れのまま荒らされ、荒らしの対処にいっぱいいっぱいになっていましたね。
守りの形を整えたかったのですが、終盤RPGダウンから一気に修理されてしまい体制を立て直す事が出来ず、正確には覚えていませんが、5分か6分以上残して最終地点まで戦車を進められてしまいました。

攻めでは、第一序盤はある程度スムーズに進み、バー確保もRPGキルも成功していたのですが、寸止めされてしまい。そこから崩すのに時間をさいてしまいましたね。
第二は前橋/コーナーの取り合いになり、荒らしまでなかなかいけず、修理⇒戦車破壊の繰り返しとなり、結局第二ポイントを通過せずして時間切れとなってしまいました。

普段RPGに慣れていないぱちゅに無理にRPGをお願いしたのが申し訳なかったなという点と、
いつもからすのRPGに頼りになってたんだなぁと再認識させられた試合でした。



今回は自分も撃ち合い負けが多く少し不甲斐なかった試合でしたが、
次はElNinoにリベンジできるよう頑張りたいと思います!

あ、あと敵に元Starryのマスターぴかるんがいたので、おそらくEsFiに勝ってしてやったりと思っているだろうが、次は絶対負けないからなー!!!w

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 02:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(ドヤ

EsFiは第二の守りが滅茶苦茶堅い印象だったので、特に抵抗なく突破できたのは大きいです。
ぱちゅに第二よろしくって言っておいたのが効きました。
またよろしくお願いします!(ドヤドヤ

| ぴかるん | 2011/10/04 09:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/32-30295cca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

