AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs DeToNator WIN

AVA_111004_011042_00.jpg

本日は最後にDeToNatorとクラン戦を行い、
見事勝利しました!


AVA_111004_011028_00.jpg

先攻めでの試合、序盤バー確保とRPGキルに一気に成功しスムーズに戦車を進める事ができ、一度カフェを取られてしまいましたがすぐに取り返す事も成功しあまり時間を割かずに第一を突破できました。
第二は序盤から荒らしの意識も高く、早いペースで戦車が進める事に成功。戦車が中橋くらいの位置で少しペースダウンし、前橋/コーナーの取り合いに時間を割いてしまいましたが、RPGキル⇒修理の流れを作る事ができ第二突破。
第三もその勢いのまま数人がファッション進入するなど、一気に流れを掴む事に成功。最終コーナー曲がったあたりで、ペースダウンしましたが、なんとか最後まで勢いを保つ事ができ最終地点まで戦車を進める事ができました。

守りは第一序盤からカフェを取られてしまい、SRでRPGを落とされる場面がありましたが、自分がRPGを持ち寸止めに成功。
寸止めしてからある程度時間を稼ぐ事ができましたが、-上海紅茶館-さんにバーを取られてから一気に崩されてしまい第一を突破されてしまいましたね。
第二は序盤からメンバー全員の戦車周りの殲滅の意識が高く、RPGも落とされる事なく、かなり堅い守りが出来ました。
特に注意していた-上海紅茶館-さんにはとりあえずUAVつけるという事を意識していたせいか、以前の試合のように裏にいかれる事はありませんでした。
第二も寸止めに成功しかなり長い時間止める事ができ、航空支援のタイミングでうまく倒されてしまい第二突破しましたが、残り時間は2分を切っていました。
第三は裏に残っていたメンバーが戦車周りの殲滅に成功し流れを掴むと、銀行も安定して確保する事ができ、3回ほど修理⇒破壊を繰り返し時間切れとなりました。


今回の試合は出場したメンバーそれぞれの集中力がかなり高まっていたと感じて、各メンバーの撃ち合いが強く、チーム全員が敵の全員の位置を把握しているような感覚で戦っていたので、すごい楽しい試合でしたね。

DeToNatorはベストメンバーではなかったとは思いますが、今後はベストメンバーが相手でも勝ちたいですね!

まあTOPクランのDeToNatorに勝利できたという事で、
今回の勝利で一つ自信がついたかな?

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!

スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/34-55686db6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

