AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs DeToNator WIN

AVA_111004_224050_00.jpg

本日もDeToNatorとクラン戦を行い、見事勝利しました!

今回はメインのRPGのからす(神-RPG仙人-神)がINしていなかったので、EsFiのオールラウンダーRaz_BerryにRPGをお願いし、撃ち合いの強さに定評のあるInvaderとillgun、EsFiのメインスナイパーの-_LIAR_-に、Order-UAVとして自分(@はっする)の5人で挑みました。

DeToNatorは、護衛No1SRと言われている-上海紅茶館-さん、おそらくメインRPGのDet.Kaedeさん、突破力がある荒らしが上手いDet.Marchさん、DeToNatorのマスターMaxJamさん、元Starryのモッチ(Mchik)がUAVの5人でした。

EsFi側はEsFiの中でも撃ち合いの強いメンバー5人が揃っていたので、始まる前からその突破力と堅い守りを期待してしていましたが、もうみんなさすがですね。攻めも守りも撃ち合いと立ち回りで圧倒できてた部分が多かったと思える試合でした。

ちなみにDet.Kaedeさんがニコ生とU-Stで生放送をしていたらしいので、見ていた人もいるかな?


AVA_111004_224043_00.jpg

先守りでの試合、第一序盤、-上海紅茶館-さんにカフェを抑えられてしまい苦しいスタート、
貸しやメイン経由での荒らしは防ぐ事ができRPGキルはされませんでしたが、早いペースでの修理⇒破壊が繰り返され、なかなかカフェを取り返す事ができずあまり時間を稼げず第一を突破。
第二ですが、最近EsFiの特徴になってきたのか、第二の守りが序盤からポイントを超えるまでとにかく堅かった。
前橋、図書を取られてもすぐに取り返す事ができ、一度コーナー経由で-上海紅茶館-さんに裏に行かれてしまいましたが、すぐに対処でき、RPGキルもされる事なく、寸止めに成功。
航空支援でも上手くグレで修理している敵を離したり、5人で長時間守る事ができました。4度目くらいの航空支援だったかな?修理殲滅が少し遅れてしまい第二を突破されてしまいました。
第三は序盤、Det.Marchさんのファション側からの荒らしの対応に人員を割かれ、銀行を確保され、早いスピードで戦車をに進められてしまいましたが、中番から終盤にかけて有利地をうまく抑える事もでき安定して銀行確保もでき、長い時間止める事ができましたね。
守りの最後は-上海紅茶館-さんに戦車ガードを上手く使われて数人倒されるという場面なども作られてしまい、約1分残して戦車を最後まで進められて攻めに移行となりました。


攻めですが、今回の試合の攻めはとにかく突破力と荒らしが半端なかった。
第一は寸止めされてしまい、やや時間を割いてしまいましたが、RPGキルに何度も成功しある程度スムーズに突破。
第二は序盤から前橋/コーナーでの撃ち合いに勝ち、戦車押し1人に荒らし4人というような体制に自然となっており、何度もRPGキルに成功。EsFiのメインスナイパー-_LIAR_-が何度もRPGを撃ち落とす場面もあり、さらに勢いづきました。
特に注意していた-上海紅茶館-さんも何度も長期待機に持っていく事ができ、かなりスムーズに戦車を進める事ができ残り時間6分近く残して第二を突破。
第三も序盤から3人でファッション進入し一気に流れを掴み第二と同じく何度もRPGキルに成功。終盤までかなりスムーズに戦車を進める事ができましたが、ゴール直前の場面でまさかのプッシュダウンからの全員ダウン、残り時間約1分半ほどの時間で寸止めされてしまいました。
だが、今のEsFiはそんな事で勢いは止まらなかったですね、同時に3人長期ダウンに持ち込む事ができ、残り30秒の時点で一気に2人で修理。
約15秒残して戦車を最後まで進める事ができました。



昨日の試合と同じくメンバーそれぞれの集中力がかなり高まっていた試合で、、
味方全員が敵の全員の位置を把握しているような感覚になり、さらに昨日の試合より大事な場面での撃ち合いにも勝つ事が出来たので、この試合結果にはかなり満足です。

DeToNatorには昨日に続き2連勝!
毎試合凄い楽しませてもらっているので、これからもガンガン挑んでいきたいと思いますし、安定して勝てるくらいもっともっと強くなっていきたいですね。

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/35-487fe146

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

