AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ElNinoとの交流戦!

今日は友好クランであるElNinoとEsFiの交流戦~♪

元Starryのマスターぴかるんにお願いし、
EsFiのメンバー7名とElNinoのメンバー9名で公式マンブルを繋いで
VCもチーム分けをして8対8で遊んだよ!


ElNinoから参加してくれたメンバーの方々は以下の通り。
olive_oil:ElNinoのマスターさん、SR上手いですよね
mokeke*:もけけさんはお金持ちらしい
G閣下:ギレン君はガチヤンキー!?元CRCのヒロ君のリアル弟
VEX:ベックスさんのSRまじでつええ
YUKICHI:撃ち合い強いですよね~
ヘイミーヘボAIM:SDなんて飾りだろ?がサブと判明。全然ヘボAIMじゃないよねw
Zelk:本日初めて一緒にプレイしたかな?味方の時はRPGをしてもらいました。
Acid.Black:AIMも立ち回りも安定している印象
Star★Pika:毎度お馴染み元Starryのマスターぴかるん


■交流戦1試合目
AVA_111007_231247_00.jpg

オートバランスで分けたのに第一レイプされたっていう;;
個人的にも第一攻めの撃ち合い課題だなぁ。


■交流戦2試合目
AVA_111007_235131_00.jpg

SD順でチーム分けして2試合目。
1試合目よりかは接戦になりました。
だが、第一攻めで時間をかけすぎてしまい惜しくも負けてしまった・・・
やっぱりRPGキルと戦車修理を同時にしないとめんどくさい事になりますよね~


■交流戦3試合目
AVA_111008_004549_00.jpg

元Starryで現DeToNatorのメンバーMchik(モチキ)もマンブルに参加して3試合目。
EU側序盤全員SRという鬼畜っぷり。
殲滅力は高かったけどスピード感がなくて戦車進むのおせーw
けど新鮮で楽しかったですね。


ElNinoはクラメンみんな護衛慣れしている人ばかりなので、おもしろかったですね~。
EsFiのメンバーもみんな楽しんでいたので、是非また交流戦したいですね。


ElNinoのみなさん是非またやりましょう!!

(個人的には次は感染もやりたいなw絶対盛り上がると思うのは自分だけか?)

| 友好クラン | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおお 俺もいきてえ…

| でーれ  | 2011/10/08 09:52 | URL |

その熱い部屋俺も行きたかった…


昨日はありがとうございました〜


こっそり教えておきますけど今感染にハマってるのははっするくらいですよ。
今度は感染もやりましょうw

| ぴかるん | 2011/10/08 11:35 | URL | >> EDIT

昨日はお疲れ様でした。
Esさんはやっぱりレベルが高く、
ElNino良い経験させてもらいました。

また是非誘ってください!!

まぁ感染は無いな・・・w

| olive_oil | 2011/10/08 12:46 | URL |

みんなコメントありがとう!
是非是非またやりましょう!!

でーれも交流戦やる時は声かけるよ!

感染のあのカオスっぷりと、逃げてる時の緊張感は結構たまらないものがあるんだぜw

| @はっする | 2011/10/08 19:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/36-bea888dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

