AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『神-RPG仙人-神』のAVA名言(迷言)集

『神-RPG仙人-神』のAVA名言(迷言)集を紹介!

クラン内には人類には早すぎる名言と言われているが、
共感できる人も数名?います。

あなたはどうですか?

見た人は感想などコメントしていってあげてね♪



・レティクルを中央に持っていけば頭に当たる。

・レティクルが弾を追いかける。(AKmk3)

・AKmk3の弾は初弾から右上に飛んでいく。

・ベレッタとグローザの弾は初弾から左下に飛んでいく。

・KBPの弾は左上に飛んでいく。

・RPGを振りながら撃てば弾が曲がって着弾地点がずれる

(これは相当ガチらしい。AVA界でRPGを一番撃っているであろう彼が言っているので本当かもしれない)

・RPGばかりやっていると敵の殺気を感じれるようになり、敵の位置が分かる。

・ベレスクは撃ってから手前にひっぱると頭に当たる。(2011年10月14日追記)

・相手の頭ではなく、頭のまわりを意識するように撃つと、頭に当たる。(2011年10月19日追記)

・KBPの時代きたわこれ!(クラメン、Detのメンバーにまで勧めてみんなに耐久を買わせる)⇒そして2時間後・・・試合中の全体チャットにて「KBP しね」(2010年11月19日追記)

・護衛チャンネルに運営者ボーナスがついた日になかなか護衛チャンネルに入れず・・・「運営もうこれ補給チャンネル作れよ!」(2011年10月22日追記)

今後新たな名言(迷現)が発せられたらこの記事に追加してゆきます~

| 雑記 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはいそーですね

| Raz.Berry | 2011/10/10 05:18 | URL |

神かっけえええええええ

| lockizer | 2011/10/10 05:48 | URL |

さすが30フレーム先を見る男は違うぜ

| Invader | 2011/10/10 07:36 | URL | >> EDIT

カラスさんwww
俺には到達できん未来や。

| でーれ  | 2011/10/10 09:13 | URL |

カラスさん面白いwww

| しぃー | 2011/10/11 17:55 | URL |

ユーロ返してwww<KBP事件

| Invader | 2011/10/20 02:05 | URL | >> EDIT

唯一頭の周りを狙うは共感できる。
俺も頭の周り狙ってるw

| でーれ  | 2011/10/20 06:15 | URL |

最近実装されたバースト撃ち推奨の銃は全部レティクル上の|で狙えばあたるよ!

| k.t | 2011/10/22 12:18 | URL |

補給チャンネルはウケたwww

まあたしかに補給マクロ放置やってるやつらのせいで鯖の人数いっぱいになって、ほんとに護衛したい人ができないっていうのはどうかと思うよね・・・^^;

| @はっする | 2011/10/23 05:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/38-bfa92fa7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

