AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs DeToNator WIN

AVA_111010_012907_00.jpg

本日もDeToNatorとクラン戦を行い、見事勝利しました!

今回はメインRPGのからす(神-RPG仙人-神)、EsFiのオールラウンダーRaz_Berry、
撃ち合いの強さに定評のあるillgun、EsFiのネタ担当?卍世界一のゆっくり卍、
Order-UAVとして自分(@はっする)の5人で挑みました。

DeToNatorは、護衛No1SRと言われている-上海紅茶館-さんがUAV、DeToメインRPGのDet.Kaedeさん、護衛を知り尽くしていて有利地につかれると超強い印象のUnLuckYさん、DeToNatorのオールラウンダー的存在の武者丸さん、元Starryのモッチ(Mchik)の5人でした。

前回の試合に比べEsFi側は撃ち合いの面で少し心配していましたが、さすがみんな毎日練習しているだけありますね。連携とカバー、各自の立ち回りが最高でした。

今回もDet.Kaedeさんがニコ生とU-Stで生放送をしていたらしいので、見ていた人もいるかな?


AVA_111010_012852_00.jpg

先守りでの試合、第一序盤、前の試合と少しポジションを変えRaz_BerryがSRでバー確保と貸しカバー、自分がUAVを持ちカフェ上にいったのが正解だったのかな?カフェを長い時間取る事ができ、寸止めも成功。第一で約5分程止める事が出来、10分残して第一を突破されました。前回の試合より長い時間止める事が出来て良かったかな。
第二もある程度堅い守りが出来、寸止めも成功。約6分程残して第二を突破されました。
第三は序盤荒らされる事はありませんでしたが、銀行の取り合いになり、早いスピードで戦車をに進めれてしまいました。最終コーナー曲がってからは安定して銀行も確保でき、人数差を作れる場面も何度かあり堅い守りが出来ました。最後ギリギリで戦車を止める事が出来、Det戦では初かな、時間いっぱい守りきる事が出来ました。

攻めは以前の試合と同様すごい勢いがあり、常に流れを掴んで試合を進めれる事が出来ました。第一は安定してバー確保に成功しRPGキルも成功、ある程度スムーズに突破。第二の前半はマケ上にUnLuckYさん、コーナー側を-上海紅茶館-さんに抑えられ、かなりつまづきましたね。マケ上とコーナー確保にかなりの時間をさかれてしまいましたが、それ以降は荒らしRPGキルも成功。寸止めされてしまいましたが、前橋を取られている状況で白煙の中一気に二人で修理に成功し、残り時間約7分残して第二突破。
第三も勢いを保ち序盤からファッション進入に成功し流れを掴む事が出来ました。何度もRPGキルに成功しスムーズに戦車を進める事が出来、残り時間約3分半残して戦車を最後まで進める事が出来ました。


今日の試合は連携とカバー、報告の速さ、長期待機を意識した撃ち合いなど、
総合的にかなり良かったので、この試合結果にはかなり満足です。

これでDeToNatorに3連勝!
EsFiのどのメンバーが出場しても安定した強さを発揮できるようになってきた感じで
クランマスターとしてはかなり嬉しいです。

これからもっともっと強くなっていけるよう日々練習頑張ろう!

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/39-1186100a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

