AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DeToNatorとの交流戦!

今日は友好クランであるDeToNatorとEsFiの交流戦~♪

クラン戦の後、DeToNatorのメンバーにお願いして、
EsFiのメンバー約9名とeToNatorのメンバー4名で公式マンブルを繋いで
VCもチーム分けをして7対7や6対6で遊んだよ。


DeToNatorから参加してくれたメンバーは以下の通り。
-上海紅茶館-:護衛でおなじみ上海さん、SRの印象が強いけど、PMの動きもぱないっす。
UnLuckY:マップ把握凄いです。強ポジにFGガン置きされると勝てる気がしないっていう。
Det.Kaede:DetのメインRPG、攻めでのスパス特攻は脅威ですよね。
Mchik:UAVスキルはピカイチ、まじ盗撮魔。カフェ上、コーナーにこられると面倒です。



■交流戦1試合目
AVA_111010_022301_00.jpg

オートバランスでチーム分け。
最後戦車が最終ポイントギリギリまで進める超接戦。
かなりアツイ試合でした。
上海さんが6対6でUAVなしでスコア129って・・・鬼すぐるw
(個人的には上海さんはUAV持たないほうが良さを活かせれると思っています)


■交流戦2試合目
AVA_111010_030408_00.jpg

毎度おなじみElNinoからStar★Pika(ぴかるん)が参加し、
SD順でチーム分けして2試合目。
序盤まさかの第一レイプか?と思いきや、最終的には接戦となりました。


■交流戦3試合目
AVA_111010_033808_00.jpg

まさかのSRしばりでライダス夜!
一人ナイフで走り回っていたが意外と活躍w
最後第三ギリギリで時間切れとなりかなり惜しかったですが、
自分がいたチームが負けてしまいました><


■交流戦4.5試合目
AVA_111010_040207_00.jpg

ここでまさかのガチ爆破を2試合。
上海さん含め爆破をプレイしてきたメンバーはやっぱり強かったですね。
自分もそこそこ自信あったのですが、ぼっこぼこにされてしまいました;


■交流戦6試合目
AVA_111010_043356_00.jpg

最後はみんな大好きCONVEYOR!
「仙人ダッシュ!」「あぁぴかるんそこ撃ち負けたらあかんとこ!」など、
色んな声が飛び交い盛り上がりましたw




今日はトップクランであるDeToNatorのみなさんと交流できてよかったですね~。
EsFiのメンバーもみんな楽しんでいたので、是非また交流戦したいですね。
(上海さんも朝まで付き合ってくれてありがとうございました)


DeToNatorのみなさんまた是非よろしく!!

| 友好クラン | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐはあああああ

誰にも知られないサブでも作ってよ。とか思ってたら
こんな面白そうなことを…

まざりてええええええええええええ

| でーれ  | 2011/10/10 09:10 | URL |

でーれいつもコメントありがとう!

また今回もタイミング逃してしまったね><

あ、ちなみにいつでもEsFiに戻ってきてもええんやでw

| @はっする | 2011/10/10 09:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/40-d39ffdd2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

