AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ホルモン道場 LOSE

AVA_111011_011801_00.jpg

本日はホルモン道場とクラン戦を行いました!

現在EsFiの育成枠のアル君(Alvix)と元Starryのボルト君(Vault893)の二人がEsFiでクラン戦初参加となる試合。試合前に練習チャンネルでポジショニングやローテーション等を共有し、実践してみようという試合でした。


AVA_111011_011754_00.jpg

先攻めでの試合第一でかなり前のめりで守られてしまい、レストランまで二人ほど詰めてきている敵も即復帰させてしまうタイミングで倒してしまったり悪循環になってしまい、カフェを安定して抑える事ができなかったですね。
航空支援の力を借りて、戦車を進めていきましたが、寸止めされてしまい。
そこから再度航空支援の力を借りてなんとか第一突破。
第二も前半かなり前のめりで守られてしまい、荒らしにいく余裕はなく、戦車を中橋下まで進めたあたりで時間切れとなってしまいました。

守りはいつもの配置と少し変えて、貸し側2人、カフェ側2人という配置を試してみましたが、さすがに初めて試した配置だったので、自分が描いていた理想の動きのようには機能せず、第一もあまり長い時間抑える事が出来ませんでした。
第二に入り何度か戦車破壊、修理殲滅を繰り返しましたが、約11分以上残して目標ポイントを超えられてしまいました。


護衛TOPクランのホルモン道場さんはほぼベストメンバーでやはり撃ち合いも強く各メンバーの動きも良いので強かったですね。
ボコボコにやられてしまいましたが、クラン戦初参加のメンバーの成長と、個人的にホルモンのメンバーそれぞれの動きの癖みたいなのもクラン戦を重ねる毎に掴んできたので、次に繋がる試合になったと思います。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/41-f970c48c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

