AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs Chat noir WIN

AVA_111011_014924_00.jpg

本日はChat noirともクラン戦を行い見事勝利しました!


AVA_111011_014912_00.jpg

先守りの試合で第一はいつもどおりのポジショニングとローテーションを行い、クラン戦参加2試合目のアル君(Alvix)が参加したにも関わらず、第一からかなり堅い守りが出来ました。
ベーダー(Invader)もだいぶカバーやローテーションの動きに慣れてきてくれて、上手くアル君のカバーをしてくれていたのが大きかったかな。
第二もいつも通りの配置で常に人数差がある状態を保つ事ができ、ある程度堅い守りが出来、第二を超えさせる事なく攻めに移行しました。

攻めでは、安定してバーを抑える事ができ、敵リス上荒らしとRPGキルも成功。かなり早いペースで第一を突破しました。
第二は時間的に余裕があったから少し気を抜いてしまったかな。
荒らしも成功し、かなり早いペースで戦車を進めていましたが、目標ポイントギリギリで止められて5人で守られてから、2.3回戦車修理についていた2人をカバーできず倒されてしまうという場面がありましたね。
運良く自分がUAVで生きていた敵全員にマーカーをつける事ができカバーしながら修理成功。約8分残しで目標ポイントを突破しました。

Chat noirのみなさんは友好的で、EsFiブログも見ていただいているようで、今後もどんどんクラン戦していきたいですね。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/42-b8364e1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

