AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs Chat noir WIN

AVA_111013_012426_00.jpg

本日の1試合目、
Chat noirをクラン戦を行い、見事勝利しました!


今回はクラメンの立ち回りや状況把握のスキル向上の為、友好クランであるChat noirさんにお願いし、自分(@はっする)がメンバーに入らずに、サブキャラで観戦させてもらいました。

UAVはぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)が担当し、他のメンバーはいつも通りのポジショニングでローテーションする形での試合。

初めて自分がメンバーに入らないクラン戦だったのでどうなるかなぁと思っていましたが、みんな良い動きができていたので、楽しく観戦させてもらいました^^


AVA_111013_012414_00.jpg

先守りの試合、第一は序盤堅い守りができていましたが、貸し経由でRPGキルされて裏にいった敵の対処にあたふたしてしまい、体制を立て直せず突破。
第二は図書のカバーが遅れたりと、図書側経由で何度かRPGキルされてしまいましたね。
前線での修理殲滅が成功していたので、体制を立て直す事が出来ていましたが、「図書へ進入した敵のカバーは必ず図書上を通る」という課題が残りました。
結果的には第二でかなり長い時間止める事に成功。
第三は序盤からriblaちゃんが倉庫側をうまく確保し、銀行側もベーダー(Invader)とライアー君(-_LIAR_-)が常に確保できていたので、第三の切り替わりから流れを掴み第三の途中で時間切れとなりました。
一度ファッション側のクリアリングが甘く、進入されてRPGキルされてしまった点は「銀行側に行く人2人は窓飛び降りではなく、必ずファッション上とファッション下、1人づつ通る」という課題が残りましたね。

攻めに移行してからはさすがいつも練習しているだけあって、すごい勢いでしたね。
第一も開幕からベーダーがバーを確保し、残りの人数で一気にリス上のRPGキルに成功。
第一攻めでの理想の形となり、ほぼノンストップで突破。
第二も勢いを保ち常に荒らしでいる状態で何度もRPGキルに成功、かなりスムーズに第二も突破。
第三もポイント切り替わりから一気にファッション側と官庁側からの進入に成功。
なんと約10分残しで目標ポイントを突破してくれました。

守りではクリアリングが甘かったり、カバーの部分で少し課題が残りましたが、
自分がメンバーに入っていなくても、各自声をかけあって状況把握できていた点や、
攻めで常に勢いを保ち自然に理想の形になっていた点などは日々の練習の成果かな、かなり良かったですね!

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/43-023d5a82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

