AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ホルモン道場 WIN

AVA_111013_015849_00.jpg

本日の2試合目、
ホルモン道場とクラン戦を行い見事勝利しました!


対ホルモン道場は今まで3連敗しており今回の試合で初勝利!

出場したメンバーは、EsFiのメインスナイパー-_LIAR_-、撃ち合いの強さに定評があるアタッカー陣からInvaderとribla、EsFiのネタ担当?SkyDiverぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)がRPGを担当、order-UAVとして自分(@はっする)の5人で挑みました。

ホルモン道場は、ホルモンのUAVとしてお馴染みFibroblastさん、ホルモンのNo1アタッカーかな?AIMが超良いそんな餌にくまーさん、安定した立ち回りと撃ち合いが強いHd.パル様★ミさん、スタメンのリーダー的存在もぇたんさん(現在名前変更中でGoritanになっているw)、今回はRPGを担当していたHd.Rethiさんの5人。


今までのホルモン道場との試合と比べ、EsFiはポジショニングとカバーや待機時間を意識できているメンバーが揃っていたので、かなり良い勝負が出来ると思っていましたが、その予想通り満足できる試合内容となりました。


AVA_111013_015835_00.jpg

先守りでの試合、第一序盤から安定してカフェを2人以上で抑える事に成功。貸し側のカバーも早く、RPGキルさせる事もなくかなり堅い守りができました。寸止めも成功し常に人数差を保つ事ができ、約7分以上止める事ができました。護衛のTOPクラン相手に第一で全体の時間の半分の時間を抑える事ができ正直これはかなり満足。
試合の流れ自体を掴む事ができました。
第二はもうEsFiの特徴ですね、第二の守りは堅い堅い。寸止めにも成功しかなり長い時間止める事ができました。
航空支援のタイミングで惜しくも修理され第二を突破されましたが、残り時間は約3分。
第三は序盤から銀行を確保し流れを掴み、RPGキルされる事なく何度か修理⇒破壊を繰り返し、第三の途中で時間切れとなり気持ちよく攻めに移行できました。

攻めでは開幕カフェでの撃ち合いに負け、カフェを取り返すのに少し時間がかかりましたが、カフェを取り返してからは早かったですね。カフェ1、戦車修理2(1人自分)の状態から、自分が敵の目を盗み一気にリス上進入からRPGキルに成功、かなりスムーズに第一を突破。
第二はホルモンの特徴かな、序盤からかなり前のめりの体制で戦車修理を殲滅しにこられ、RPGキルに成功しても戦車をなかなか進める事ができずかなり時間をさいてしまいました。
戦車が中橋下あたりで長い時間抑えられていましたが、3回目くらいの航空支援だったかな、あえて敵5人全員にマーカーをつけさせ、一気に3人長期に持ち込み敵二人の位置を把握しながら修理に成功。その流れのままRPGを取らせず、第二を突破。
第三は時間的にも余裕がありましたが、切り替わり直後からぱちゅがファッション進入に成功しRPGキルは出来なかったもののRPGに赤点をつけ、後続に続いた自分がRPGキルに成功。そのRPGを奪い時間を稼いでいる間に戦車はガンガン進み、約3分残しで目標地点を突破する事ができました。



護衛TOPクランのホルモン道場さんはほぼベストメンバーだったので、
今回の勝利でまた一つ自信がついたかな。

また最近EsFiのどのメンバーが出ても安定した強さを発揮できているので、今回のホルモン初勝利の結果もかなり満足です。

今後はホルモン道場も安定して勝利できるよう日々練習頑張っていきたいですね。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/44-e2ea4cfb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

