AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs DeToNator LOSE

Det.jpg

本日の初戦DeToNatorとクラン戦を行いました!

3連勝していた対DeToNatorですが、今回の試合DeToNatorは約2年ぶりにポジショニングや役割などの作戦を決めて試合に挑んだらしく、チームとしての連携の部分で以前の3試合に比べ段違いで強くなっており、守り攻めどちらもDeT側の勢いを抑える事が出来ず、終始流れを掴まれた試合でした。

今回EsFiはメインRPGのからす(神-RPG仙人-神)、EsFiのオールラウンダーRaz_Berry、アタッカー陣からInvader、メインスナイパーの-_LIAR_-、Order-UAVとして自分(@はっする)の5人で挑みました。

DeToNatorは、毎度おなじみDetのメインSR-上海紅茶館-さん、DetのメインRPGのDet.Kaedeさん、安定AIMで要所確保がうまいUnLuckYさん、Detのオールラウンダー的存在の武者丸さん、モッチ(Mchik)がUAVの5人でした。


AVA_111013_233313_00.jpg

先守りでの試合、本日は試合数が多かった為、記憶があいまいですが、第一第二第三ともに要所の取り合いと荒らしのカバーの対処でいっぱいいっぱいになり、Orderをしている自分も敵全員の位置を把握する事ができなかった時間帯が多く、なかなか守りでの理想の形を維持する事ができませんでした。
全てのポイントでRPGキルと修理を同じタイミングでさせてしまい、途中途中戦車を止めつつも約3分残しで戦車を最後まで進められてしまいました。

攻めでは、第一モッチがカフェ上UAVに上海さんがカフェ下にSRでつかれ、カフェを取り返すのにかなり時間がかかりました。
貸し側の守りとカバーも早く、RPGキルもなかなか成功せず、第一を突破した時に既に残り時間約6分。
第二も要所の取り合いにかなり時間を割いてしまい、途中荒らしも成功しRPGキルもできていましたが、湧いた敵にRPGに撃たれてしまい、修理⇒戦車破壊の繰り返し、なんとか第二突破の地点まで戦車を進めましたが、残念ながら時間切れとなってしまいました。


今回は今までの試合に比べDetの各メンバーがそれぞれ得意なポジションに付き、連携とカバーも出来てきているので、EsFiに負けた事でDetをさらに強くしてしまった気分ですw
だが、そのさらに強くなったDetを倒してこそですよね。

これから大会に向けてスタメンを決めて詰めていくので、
DeToNatorさんとは今後もどんどんクラン戦していきたいと思います。

出場したメンバーはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/45-354447cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

