AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs DeToNator LOSE

Det2.jpg

本日の2試合目、クラン戦では初となるRisingDust(Night)で
DeToNatorと試合を行いました!


RisingDust(Night)はポジショニングやローテーションを決めてからまだ日が浅く、クラメンそれぞれがまだ慣れていなかった事もあり、特に守りの部分でチームとしての連携が機能しませんでしたね。

自分含め単純にSRに撃ち負ける事がかなり目立った試合でした。


先攻めでの試合、第一スタンド確保とアート確保も成功し、ある程度スムーズに突破。
第二もパラソル確保と倉庫からの荒らしRPGキルに成功しスムーズに突破。
だが、RisingDust特有の第三で戦車がなかなか進まないという状況になってしまいました。
第三前半から裏ドアから数人で詰められ撃ち合いに負け裏にいかれてしまい、またビル通路をSRに封じられてしまい、裏にいった敵の対処に試合のほとんどの時間を割いてしまいました。
裏ドアからの敵の対処とビル通路とメインからのSRの対処でいっぱいいっぱいとなり、RPGキルも出来ず、第三の最終コーナー曲で時間切れとなり守りに移行しました。

守りは第一序盤、くぼみとアイス上を確保し修理殲滅に成功していましたが、アート経由で抜けた敵が裏にいきリス上のRPGを倒されてしまってから、なかなか体制を立て直す事ができず第一を突破。
第二はパラソル側での撃ち合いに負け、倉庫側のカバーも遅れ、何度か戦車破壊はできていましたが、修理殲滅も一歩後れ、スムーズに突破されてしまいました。
第三前半は一気に裏ドアから数人流れて流れを掴みたかったのですが、撃ち合いに勝てず、逆に切り替わり早々ビル側を抑えられてしまい流れを掴まれてしまいました。
何度か戦車破壊できましたが、体制を立て直す事ができず約7分残しで目標ポイントを突破されてしまいました。


ライダスのポジショニングや連携、カバーについては、全然練習できていなかったので、仕方ないといえば仕方ないですが、Detは上海さん、UnLuckY.さん、武者丸さんと護衛TOPクラスのSR勢に撃ち合いの面で圧倒された部分が多かったので悔しい試合でしたね。

今後はライダスもストブリのようにクラメンみんながポジショニングやカバーなど自然に出来るようになるよう練習に励みたいですね。

出場したメンバーはお疲れ様!

スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/46-af61d53f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

