AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ElNino WIN

AVA_111014_004451_00.jpg

本日の3試合目、ElNinoとクラン戦を行い見事勝利しました!

前回のクラン戦では不甲斐ない形で負けてしまったElNinoとのリベンジマッチ

EsFiは育成枠のアル君(Alvix)をメンバーにいれた形での試合でしたが、
もうアル君はかなり慣れてきてくれた感じで、守りのローテーションも上手く機能し、攻めも終始勢いを保つ事ができた試合でした。


AVA_111014_004443_00.jpg

先攻めでの試合、記憶が曖昧で申し訳ないのですが、第一第二第三と全て要所確保からの荒らしに成功。
かなりスムーズに戦車を最後まで進める事ができ、気持ちよく守りに移行する事ができました。

守りは第一第二共に、ローテーションと短期復帰できるタイミングでうまく前にも出れており、堅い守りができました。
第二は後半図書経由で荒らされてしまい突破されてしまいましたが、その時点で残り時間は30秒を切っており、無事守りきる事が出来ました。


モチベーションの問題なのか以前の試合と比べてElNinoはちょっとチームとしての勢いがなかったかな?
予想以上に手ごたえがなかったので、友好クランとして少し心配です。

これから大会に向けてまたクラン戦もお願いしたいと思いますので、
ElNinoのみなさん今後ともよろしくお願いしまっす!

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/47-2ab732b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

