AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラメン連絡用】「AVARCTsaeon4」大会スタメンについて

in_banner_l_avarct4.jpg

2011年10月29日(土)18:00~、10月30日(日)18:00~に試合が行われる
「AVARCTseason4」護衛トーナメント


今日から2週間前の週末という事もあり予定より1日早く、
大会スタメンを発表したいと思います!

正直スタメンを決めるにあたって相当悩みましたが、クラン設立から各メンバーを見ている中で、状況に応じた立ち回り/カバーの対処の良さ/撃ち合いの強さ/大事な場面での勝負強さ/各マップでの得意不得意/5人のチームバランスなどTOTAL的に判断した上で、
とりあえず今日から各マップこのスタメンを基本に練習していきたいと思います。


■1回戦:Burning Temple
@はっする
神-RPG仙人-神
-_LIAR_-
Raz_Berry
illgun


■2回戦:Rising Dust Night
@はっする
Raz_Berry
-_LIAR_-
Invader
illgun


■3回戦以降:Storm Blitz Night
@はっする
神-RPG仙人-神
Invader
Raz_Berry
illgun


※各マップでの役割については、別途ファイルでまとめたので、みんながINしている時に配りたいと思います。



ちなみに今日スタメンを決めましたが、あくまで仮決め。
これから2週間、スタメンの誰かがどうじてもIN出来ない日などは、他のメンバーがその人の役割に入ってもらって練習もしていくので、そこでスタメンのメンバーより上手く機能すれば、
スタメンが変更される可能性もあります。

スタメンに選ばれた人は選ばれたからといって気を抜かずに、
出来るだけIN率も高くなるよう協力してほしいし、
現在選ばれていない人もスタメンを狙う気持ちで頑張ってほしいのはもちろん、
EsFi一丸となってこの大会優勝したいので、これから2週間、クラメンみんなが意識を高く持ち、作戦などの意見を出し合い協力し合いながら練習していきたいと思っています。


クラン設立から初めてスタメンを決めたので、「なんで自分が選ばれていないの?」「なんでこのマップ得意じゃないのに選ばれてるの?」など、各自色々意見があるかもしれませんが、マスターとして本当に悩んだし、大会で優勝するからにはスタメンを決めて詰めていかなければいけないという考えもあり、クラメンの中からどうしても5人を選ばなければいけないというのは本当に心苦しいという気持ちは少しでも分かってくれたら幸いです。


公式からのトーナメント組み合わせ発表は
2011年10月26日(水)なので楽しみに待ちましょう。


よし、んじゃあ優勝目指して気合い入れてこうか!!!


ルールなどの大会詳細については公式の大会ページに目を通しておいてください。
banner_avarct4.gifhttp://ava.gamechu.jp/events/avarct_season4

| クラメン連絡用 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/48-9caa28da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

