AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by twinでーれ

今日AVA終わってから、モッチ(DetのMchik)/ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/
でーれ(現在HopeHeadのtwinでーれ、一時期EsFiに入ってた)と自分で、
罰ゲームをかけて麻雀をしたよw

朝方5時がら、なんと朝の8時までやり続けるという泥仕合w


そして最終的に負けたのが・・・

ダカダカダカダカダカ♪

じゃん!!!

はい、でーれです~~~!!!



その罰ゲームの内容とは・・・!?

そう一週間顔出し&変顔の公開!


本邦初公開のでーれの素顔とは如何に!!?

そしてその変顔とは一体どういった顔なのか?

1週間限定公開の為、このチャンスを見逃すな!



それでは↓の続きをどうぞw

あ、ちなみに見た人は必ず全員コメントしていってね♪(←ハイ、ここ重要)


■素顔
公開は終了したよ♪

うん、イケメンだね。俺的にはイメージ通りかな^^


■変顔www
公開は終了したよ♪

wwwwwww
ごめん、くそわろたwww
ぱっと見外人だよねw

みんな必ず感想をコメントしていってね★

| 罰ゲーム | 08:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)bグッ

| Mch!k | 2011/10/17 08:32 | URL | >> EDIT

哀れな俺を笑ってくれ…
この罰ゲームひでえよorz

| でーれ  | 2011/10/17 08:34 | URL |

オーラス、最後に逆転の目!
驚きのフリテンリーチをしてしまう俺!

負け確だったね。
くやしいわー
変顔はやめようと懇願したけどだめでした。

| でーれ  | 2011/10/17 08:50 | URL |

でーれwww
いやぁ・・・gj!!ww

| LIAR | 2011/10/17 09:19 | URL | >> EDIT

くそ吹いたww
でーれww何してんだよww

| Invader | 2011/10/17 09:38 | URL | >> EDIT

学校から帰ってきたら早くも二つもコメントが…
これは…もうみんなに見られるということなのだろうか…

| でーれ  | 2011/10/17 13:03 | URL |

やべぇww見た瞬間笑ったww

でーれどんまい!次の罰ゲームも期待してるよ

| Raz.Berry | 2011/10/17 17:12 | URL |

ちょ\(^O^)/www
顔出し罰ゲーム辛いwww
でーれさんないすふぁいと……!

| しぃー | 2011/10/17 17:52 | URL |

でーれだけ罰ゲームとか可哀想…

よっしゃ、わいも男や
一緒に罰ゲームうけちゃる

一週間待ち受け画像でーれにするわ

| ぴかるん | 2011/10/17 20:38 | URL | >> EDIT

でーれわらた

| まーめいど | 2011/10/17 21:43 | URL | >> EDIT

思った。
一週間なげえ…もうやめてくれええええ

| でーれ  | 2011/10/17 21:45 | URL |

よっしゃあああああああああ
ばつげーむくらわしてやったぜえええええ

| でーれ  | 2011/10/18 03:40 | URL |

でーれwwww
前から思ってたけどここら辺のメンバーの罰ゲーム怖すぎるだろwww

| ribra | 2011/10/18 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 10:54 | |

怖い所だなぁ・・・w

| k.t | 2011/10/23 23:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/51-6db22214

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

