AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by カラス/ぱちゅ/はっする

今日もAVA終わってから、からす(神-RPG仙人-神)/ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/twinでーれと自分で、罰ゲームをかけて麻雀をしたよw

なんと今日は4人中3人が負け、でーれの一人勝ち・・・

そして・・・

でーれ以外の3人が罰ゲームを受ける事になりました・・・orz


何この自爆ゲーw


罰ゲームの内容は一週間の顔出し・・・

まさか自分が負けるとは思ってなかったからこんな罰ゲームにしたのに・・・

くっそおおおおおおおおお!

一応1週間限定公開なので、まあ見てやってくださいw


■はっする
公開は終了したよ♪

1年くらい前の写真ですが、
たぶん安定の納豆ご飯を食べているとこw


■からすとぱちゅ
公開は終了したよ♪

TGSの大会のオフ会のときの写真かな?
左がからすで右がぱちゅw

みなさん気軽にコメントしていってね♪w

| 罰ゲーム | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおおおおっしゃあああああああああ
ザまああああああああああああああ

| でーれ  | 2011/10/18 04:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 10:57 | |

・・・・・・・・・(゚ー゚)

| Mch!k | 2011/10/18 19:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/52-27affe9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

