AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs Preventer WIN

AVA_111020_011858_00.jpg

本日はPreventerとクラン戦を行い、見事勝利しました!

Preventerとは以前からHanachNとクラン戦をやろうやろうと言っていたのですが、なかなかお互いのメンバーのIN率の関係で出来ておらず、本日が初の対戦となりました。


AVA_111020_011847_00.jpg

先攻めでの試合、Preventerは貸し側に2人つくというポジショニングだったのかな?開幕から一気にバー確保に成功。
何度か戦車は止められてしまいましたが、安定してカフェを確保でき、スムーズに第一突破。
第二序盤からコーナーに人数を割いてこられたので、少しつまづき第二の中橋下あたりで長い時間止まってしまいましたが、1回目の航空支援で一気に3人長期待機に持ち込んでからRPGキルも成功、そのままRPGを撃たせず第二を突破できました。
第三は序盤からファッション側の荒らしの意識が高く、第二を超えた勢いのままどんどん戦車を進める事ができました。
最終コーナー曲がってから修理⇒RPGキルに成功しそのままゴール出来るかと思いましたが、残り1分の時点で寸止めされてしまい、それ以上は戦車を進める事ができず守りに移行しました。

守りは戦車を最後まで進ませることが出来なかった事もあり、リスポタイムが0秒だったので、待機時間を意識した撃ち合いに関しては非常にやりやすかったですね。
第一、序盤メイン角2芋橋経由2人だったかな?貸し側4人で攻めてこられて少し動揺しましたが、しっかりと貸し担当と自分のカバーで対処できました。
その分カフェ側は比較的容易におさえる事ができていたのですが、途中貸し経由で裏(図書方面)に行かれた敵を倒しきる事ができず、放置していた結果、修理されたタイミングで前橋から回ってこられてRPGダウン。約5分経過した時点で第一を突破されてしまいました。
裏にいった敵を放置せずしっかり対処していればもう少し長い時間止める事ができたかな?今回の一番の反省点ですね。
第二に入ってから、いつも通り有利地のポジション取り、カバーの速さ、報告の正確性、即湧きのタイミングでしっかり前に出れていた点など全体的に良く、かなり堅い守りができました。
RPGキルされることなく、航空支援のタイミングであえて修理をさせてから、またすぐに戦車破壊という事を2.3回繰り返し、航空支援の脅威をうまくかわす事に成功。
最終的に寸止めにも成功し常に人数差を保った状態で守りきる事ができました。


Preventerは今日スタメンだったのかな?撃ち合いも強く、護衛慣れしているメンバーばかりだったので、もう少し競った試合になると思っていましたが、
さすがEsFiのメンバーは毎日練習しているだけあって、連携の部分で勝てたって感じかな。

第一守りでの反省点はありますが、Preventer相手に第二で完全に抑えれたという事でこの試合結果には満足です。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/53-bf07a071

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

