AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs DeToNator バニテン LOSE

Detバニテン

本日はDeToNatorと大会の練習も兼ねて、
BurningTempleで試合行いました!


BurningTempleのスタメン5人でポジショニングとローテーションも決めて行った試合。

DeToNatorはDet.Rauruさん、Ak~aySさん、Mchik、Det.Kaede、Star★Pikaのいつもの護衛メンツとは違う感じ。
おそらくDetはバニテンのポジショニングなどの作戦も決めておらず、各自自由に動いていたと思います。しかもこちらが攻めの時は途中Det.Rauruさんが落ちてしまい4人だったのにもかかわらず、結果的に負けてしまい、今回の敗北は正直クラン設立以来一番悔しい試合となりました。

バニテンも作戦を決めてから内戦含め5試合くらいしかしてないので、しょうがないといえばしょうがないかもしれないし、今回はタイミング悪くグレでRPGキルされたり、RPGが敵に当たり戦車が破壊できなかった事などもありますが、大会までに「バニテンなら大丈夫だろう!」とメンバーみんなが思えるようにもう少し詰めたいなと思っています。


先攻めでの試合、攻めに関しては途中敵が4人だった事もあり、RPGキルも何度も成功し戦車がスムーズに進んだので、特に反省点もないのですが、今後はRPGをダウンさしてから、RPGを撃たせないという状況をもっと上手く作れるようになりたいですね。

守り第一序盤は各要所を抑え安定して守れていたと思いますが、中盤からカバーの対応でいっぱいいっぱいとなり戦車修理の殲滅までなかなか手が回らず、戦車をスムーズに進められてしまいました。
リス中進入はさせませんでしたが、タイミングよく窓からのグレでRPGキルされてしまい突破。
第二は各要所で安定して撃ち勝つ事ができず、手前のRPG窓から何度もRPGキルされてしまい、スムーズに戦車を進められ、後半は寸止め出来るタイミングで、RPGが敵に当たってしまい寸止め失敗。
運も悪かったといえば悪かったですが、そうゆう状況を作ってしまったカバーの対応などは反省点。
第三も序盤は大外側での撃ち負けからレストランから撃つRPGを守る事ができずスムーズに戦車を進められ、後半は寸止めに成功しましたが、RPG以外全員ダウンという状況になってしまい、即修理されてしまい目標ポイントを突破されてしまいました。

あと、守りで長期待機にならないタイミングの把握と指示は今回の試合自分もカバーでいっぱいいっぱいになってしまい出来ていなかったので、個人的にはメンバーみんなに申し訳なかったなと反省しています。


大会まで後1週間、大会の大事な大事な初戦のマップはバニテンなので、この悔しさをバネにもっと練習頑張りたいと思います。

出場したメンバーはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/54-a230e06c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

