AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ElNino バニテン WIN

AVA_111022_013649_00.jpg

本日はElNinoとも大会の練習も兼ねて、
BurningTempleでクラン戦を行い見事勝利しました!


DeToNator戦と同じバニテンのスタメンで連続で試合をしたせいか、Det戦より連携やカバーなどは段違いにスムーズになっており、かなり満足できる試合内容でした


先守りでの試合、第一から各要所の確保、カバー、状況に応じたポジショニングのローテーションなど、かなりうまく機能し寸止めにも成功。
第二は序盤から要所の確保と、裏に残っていたライアー君の働きもあり、戦車をあまり進ませることなく時間切れとなり気持よく攻めに移行しました。

攻めもこの試合は特に言う事ないですね。第一から何度もRPGキルに成功しかなりスムーズに突破。
第二もその勢いのまま何度もRPGキルに成功。約8分近く残して目標ポイントを突破できました。


バニテンは他のマップに比べルートが多いので少数での守りは非常に難しいのですが、この試合はかなり堅い守りが出来たという点と、試合を重ねる毎に連携やカバーにも慣れてきて、各自の動きが良くなっている事が実感できた試合でしたので、そういった成長を感じれる面でも満足できる試合内容となりました。

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!

大会では今回の試合の守りのイメージで堅い守りを魅せてやろうじゃないか!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/55-9eda9051

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

