AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs Project T WIN

AVA_111022_221731_00.jpg

本日はProject Tとクラン戦を行い見事勝利しました!

爆破クランだと思いますが、試合開始前から「勉強させてください」との事で急遽行った試合。
護衛の動きの部分で終始圧倒できた試合でした。


AVA_111022_221723_00.jpg

先攻めの試合、第一第二はほぼノンストップで突破。
第三の後半、長期のタイミングで倒すのか、それとも無敵後の敵をすぐ倒すのか、自分の指揮もあいまいになってしまい、何度か戦車修理を倒されてしまいましたね。今後こうゆう荒らしががんがん決まる試合では無敵後の敵を倒して、全員ダウンさせてから修理したほうが良いなと感じた試合でした。

守りは第一で自分が何度も芋橋を取る事ができ、第一前半から堅い守りが出来ました。航空支援がきたらあえて、修理させて即破壊を2.3回繰り返し安定して第一途中で守りきる事ができました。

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/56-5f63f47d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

