AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ElNino WIN

AVA_111022_235028_00.jpg

本日はElNinoともクラン戦を行い見事勝利しました!

ElNinoにはOrder担当のOlive_oil(ポテチ)さんがいないので、「ぐだぐだになるかもしれませんが・・・」と試合前から話していたのですが、ElNinoのみなさんは各メンバーの撃ち合いも強く、護衛の動きが分かっているメンツばかりなので、なかなか良い試合が出来たと思います。


先攻めでの試合、記憶があいまいで申し訳ないのですが、攻めは第三で少し手こずりましたが、荒らしも成功しある程度スムーズに各ポイントを突破。残り時間3分か4分残しで最終地点まで戦車を進めて守りに移行しました。

守りの第一、序盤は安定した守りを出来ていたと思いますが、一度RPGをSRだったかな?に落とされた時、1発はRPGを当てていたのですが戦車に直撃しておらず、自分がバーからRPGを1発撃っても破壊しきれず第一途中から一気に突破されてしまいました。
これは余裕で止まるだろうと思ってRPGを撃ったので止まらず第一を3分程度で突破されたので少し焦りましたね^^;
第二はいつも通り堅い守りが出来ていたと思います。第二の前半は修理がいたら、ポジション確保よりもう少し前線の人は修理を倒していいかなぁとも思いましたが、いつも通りの堅い守りでかなり長い時間止める事ができました。
からすのRPGが調子悪かったのか、もう一回寸止めできる地点でRPGを捨てて5人で守っていたのですが、3回目だったかな?航空支援で修理殲滅が遅れてしまい第二を突破されてしまいました。
第三は時間的にも余裕がありましたが、序盤から銀行確保からの裏狙いと倉庫確保の意識が高く守りの流れもつかみ、第三の最終コーナー前あたりで時間切れとなり守りきる事ができました。

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/57-c4a764f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

