AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】Vault893紹介

「Vault893」を紹介!


zaiko01.jpg

ニックネーム:Vault893

役職:メンバー

担当:アタッカー、前線荒らしRPG誘拐

メイン兵種:PM

メイン武器:AKS-74 Desmodus/FG42/FR-F2

年齢:20歳

FPSプレイ歴:約9年(コンシューマー7年、PC2年 SA/CS:S/AVA)

通称(呼び名):「ボルちゃん」「ボルト君」「あれ?ボルト君はVCいるの?」

紹介:
新しいFPSをネットで探していたところAVAに出会い、一人でプレイし始める。
プレイし始めた当初は爆破をメインでプレイしており、爆破元ランカークラン「フラグブレイカー」で活動、その後護衛にハマり現EsFiのメンバーも多く在籍していた護衛クラン「CRC556」に入隊。他のメンバーと同じくCRCの活動が停止してから「Starry」で活動、そして「Starry」活動休止に伴いEs-Finestに入隊、今に至る。
昔から前線特攻が大好きで、護衛でもポイントマンで最前線を突っ走りRPGキルや修理殲滅などマップ内を縦横無尽に走り回るプレイスタイル。そのプレイスタイルから前線を荒らして敵のRPGをかっさらうなど、いつもチームの勝利に大きく貢献する。
実は有利地への空爆(ポイントグレ)やリスポグレを最も得意とし、敵が顔を出すタイミングに合わせて数人飛ばす事もしばしば。
またBurningTemple第一の橋上ジャンプの成功率も非常に高く、敵に彼がいると攻め守り共に図書上には警戒したほうがいいだろう。
EsFiでは持ち味の前線荒らしと有利地を抑えられた時の正確な空爆で突破口を開けるなど、チームに流れを引き込んでくれるようなプレイに期待。
EsFi入隊にあたり「実践あるのみ!とりあえずがんがん戦って護衛をうまくなりたい!」と護衛のプレイスキル向上に強い意欲を見せている。
ちなみに、いつも誰も気づかない間にVCにINしており、クラメンが「あれ?ボルト君VCはいるの?」などと発言すると、いつも「いるんだなぁこれが」と返してくるw
20歳とは思えない独特の渋い声と大阪弁が特徴的で声真似もしやすいと思うので、もし1ネタ(身内ネタだが)欲しいクラメンはボルちゃんの声真似に挑戦してみるのもいいだろうw

| メンバー紹介 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/58-a8d75889

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

