AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】@はっする

メンバー紹介「@はっする」


TS.jpg

ニックネーム:@はっする

役職:オフィサー

担当:作戦指示、UAV、カバー

メイン兵種:RM

メイン武器:SR-2M Veresk/OTs-14 Groza(ストブリのみ)、FG42(その他のマップ)

年齢:25

FPSプレイ歴:約5年(SF⇒SA⇒AVA)

通称(呼び名):「ハスラーさん」「はっさん」「はっちゃん」「はっするさん」

紹介:AVAサービス開始当初からAVAを始めた古参ユーザー。
護衛モードにハマり少佐階級までひたすら野良でプレイし続け、偽装階級を付け野良部屋で遊んでいたところをCRC556からスカウトを受け初の護衛クランに入隊。
CRC556では大会での作戦を立てるなどガチでAランカーを目指し奮闘していたが、
2011年2月の公式大会延期に伴いモチベーションが下がり一度AVAを離れてしまった。
2011年8月にAVAに復帰したところ、元CRCメンバーのillgunさんに声をかけられて護衛Aランカークラン【Starry】に入隊。
【Starry】ではスタメンに積極的にアドバイスするなどのサポート役的存在だったが、
活動を休止する旨を聞き、新たにガチ護衛クラン設立を決意。今に至る。

25歳の絶賛ニート\(^o^)/毎日ゴールデンタイムから深夜にかけてINしてます。
階級は准将なので護衛チャンネルのユーザーリストからすぐ見つかると思います。
基本的にEs-Finestの作戦を立て、試合中は常に全体の状況を把握しながら味方へ指示を出す事を意識してます。
撃ち合いに関しては状況把握した上での有利地ヘッドラインガン置きが多いかなぁ。
あと野良で観戦で見られてると興奮して普段以上の成績が出るっていうw


これからメンバーが入隊する度に、このような紹介記事を書いていきたいと思っていますので、
新しく入隊したメンバーは私に自分自身の紹介をお願いしますね^^

| メンバー紹介 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/6-5bbf743a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

