AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラメン連絡用】「AVARCTsaeon4」トーナメント表 発表!

in_banner_l_avarct4.jpg

先日「AVARCTsaeon4」のトーナメント表と対戦表が発表されました。

今大会、トーナメント表はEs-Finestにとってかなりやりやすい組み合わせとなりました。
大会スタメンはもちろん、クラメンみんな確認よろしく!


RCT4escote.jpg

Es-Finestは右下のブロックとなりました!
なんというか「運営さんほんと各クランの実力を把握しているような組み合わせ・・・」
EsFiの目標は当然優勝ですが、まずは右サイドを圧倒してオフ決勝の出場を決めましょう。




●1回戦
開始時間:10/29(土)18:00~
試合番号:GO-25
対戦相手:SHUREID
先行/後攻:後攻(先守り)
使用マップ:Burning Temple

「SHUREID」さんと対戦です。先守りなのはありがたいですね。
第一で止めきるつもりで初戦からフルパワーで圧倒しましょう。

●2回戦
開始時間:10/29(土)19:00~
試合番号:GO-46
対戦相手:GO-24勝者
先攻/後攻:後攻(先守り)
使用マップ:RISING DUST NIGHT

「CaffeLatte」さんか「CEO」さんのどちらかとの対戦です。
この試合も先守りでありがたい。1回戦の勢いを維持してこの試合も第一で止めきろう。

●3回戦
開始時間:10/29(土)20:00~
試合番号:GO-55
対戦相手:GO-45勝者
先攻/後攻:後攻(先守り)
使用マップ:Storm Blitz Night

ここから今回徹底的に練習しているストブリ夜。
普段通りやれば全く問題ないと思うので、自信を持っていこう。



●4回戦
開始時間:10/30(日)18:00~
試合番号:GO-61
対戦相手:GO-56勝者
先攻/後攻:先攻(先攻め)
使用マップ:Storm Blitz Night

今大会初の先攻めの試合。
攻めは8分残し以上で攻めきり、守りは第一で抑えきるつもりで頑張ろう。

●準々決勝戦
開始時間:10/30(日)19:00~
試合番号:GO-63
対戦相手:GO-57勝者
先攻/後攻:先攻(先攻め)
使用マップ:Storm Blitz Night

GO-57勝者との対戦ですが、対戦相手のブロックは大会の試合数が少ないので、
5人の動きの連携などで明確な差が出そうですね。
手加減なしで圧倒してやりましょう。

●準決勝戦
開始時間:10/30(日)21:00~
試合番号:GO-65
対戦相手:GO-60勝者
先攻/後攻:後攻(守りから)
使用マップ:Storm Blitz Night

この試合は配信されるそうです。
この試合に勝てばオフライン決勝出場決定。
準決勝で後攻(先守り)という事で個人的には最高。
集中力をMAXに高めて絶対勝とう!




●決勝戦
開始日時:12月上旬予定
対戦相手:GO-54勝者
先攻/後攻:当日決定
使用マップ:Storm Blitz Night

予選から日数があるので、対GO-54勝者の作戦を立てて、
しっかり練習して挑みたいですね。
絶対優勝して護衛の新たな時代を作ってやろうじゃないか!



ルールなどの大会詳細については公式の大会ページに目を通しておいてください。
banner_avarct4.gifhttp://ava.gamechu.jp/events/avarct_season4

| クラメン連絡用 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決勝で会いましょう!!(`・ω・´)

| Mch!k | 2011/10/26 03:34 | URL | >> EDIT

>Mch!k
おう!^^b

| @はっする | 2011/10/26 07:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/60-8743ed8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

