AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs Ishtar WIN

AVA_111028_010808_00.jpg

本日の2試合目
Ishtarとクラン戦を行い、見事勝利しました!


先方の希望により、クラン戦では初となる6対6で試合を行いました。


AVA_111028_010757_00.jpg

先守りの試合、第一で抑えきるつもりでいったのですが、やはりいつもやっている5-5に比べ、6-6だと一気に状況把握が難しくなりますね。
バーも安定して確保し、寸止めにも成功しましたが、リスポ1秒前の時点で全員ダウンし、「修理殲滅は普通に間に合うだろう」と余裕をぶっこいてしまい、普段ならまず復帰後最速のグレを投げているのですが、普通に倒しに行ってしまい修理殲滅が遅れ第一を約8分経過した時点で超えられてしまいました。
第二は6-6という事で全ルート抑えていて、自分はどこにいけばいいか少し迷いもありましたが、いつも通り堅い守りができ、第二で抑えきる事ができました。
今思えば6-6なら常に前橋ルートを2人おけばよかったのかな^^

攻めは第一、第二共に撃ち合い立ち回りの面で先手先手で流れを掴み勢いを保ったまま攻める事ができ、目標ポイントを約10分残しで突破する事ができました。


IshtarさんはRCTトーナメントで左下のブロックで、友好クランであるElNinoさんやAegisさんなどの強豪揃いのブロックなので、毎試合厳しい戦いになると思いますが、是非頑張っていただきたいですね。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/62-fbb5424e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

