AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs 万国際護衛軍 WIN

AVA_111028_232246_00.jpg

本日は万国際護衛軍とクラン戦を行い、見事勝利しました!

大会前日なのにクラン戦の相手がなかなか見つからなかったので、ネムイヨさんにお願いして行った試合。
万国の一軍は同時に別のクランと試合を行っていたらしく、ネムイヨさん含めその時いた万国のメンバー5人と対戦を行いました。


AVA_111028_232240_00.jpg

先守り、第一からカフェを安定して確保し、レストランから芋橋を抑えたりと堅い守りができ、第一でほとんどの時間抑える事ができました。
第二は中橋下あたりまで戦車が進んだあたりで時間切れとなり攻めに移行となりました。

攻めは第一からかなりの勢いで圧倒し、常に数人で荒らしている状況を作る事ができ、目標ポイントまで戦車はノンストップで約13分残しで目標ポイントを突破しました。


万国際護衛軍はメンバーの数が多いので、同時に2試合クラン戦ができるというのが凄いうらやましいですよね~。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/63-f621ff20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

