AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs 浦安鉄筋家族 WIN

AVA_111028_235413_00.jpg

本日の2試合目
浦安鉄筋家族とクラン戦を行い、見事勝利しました!


クラン戦チャンネルで部屋を立てていたところに入ってきてくれて、行った試合です。


AVA_111028_235401_00.jpg

先守り、第一から撃ち合い立ち回りの面で圧倒し、第一で抑えきる事ができました。

攻めはかなりの勢いで圧倒し、目標ポイントまで戦車はノンストップで約14分残しで目標ポイントを突破しました。


浦安鉄筋家族さんは爆破クランだと思うので、ちょっと一方的な試合展開になってしまいましたが、チャットしていて凄いノリの良いクランだったので、楽しい試合でした。
(マ○コデラックスという名前の方がいたのですが、なんというか名前センス最高でしたwまじその発想はなかったw)

またどこかで一緒にできればと思います。

出場したメンバーのみんなはお疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/64-57f3a199

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

